10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

つぶ、デビュー♪

2010.08.15 *Sun
今年の夏休みは
つぶのワクチン終了後を狙って、8月後半でとったおとたん。

なので今週は世間的にはお盆休みでも
我が家は普通に土日だけのお休み。

昨日無事お墓参りを済ませましたが、お墓すっごい混み混み状態で!
お坊さん引っ張りだこでした。
アルバイトなのかい?ってカンジの、長髪のイケメン坊主までいましたよ~♪



さて つぶのワクチンから、まだ1週間は経ってないけど(うふっ♪)
勝手にもうええぢゃろ~ってことで!
つぶ君、お散歩デビューをしました♪

家の近所でも良かったんだけど、
キレイな芝生とか歩かせてやりたかったので(笑)
以前あんこと行った『五天山公園』へみんなでGOGO~っ♪


初めての地面はちゃんと歩くかな?
外でシ○コはするかな?
つぶぢゃなくって、なんだかかーしゃんがドキドキです!

3IMG_5156.jpg さぁスタート♪
見るものなんでもに興味津々!2IMG_5153.jpg
4IMG_5157.jpg落っこちないでくださいよーっ!
そうそう、その調子♪5IMG_5159.jpg

ふぅ~~っ(汗)。
全然まっすぐ歩いてくれないし、
あちこち思いつくまま跳んでっちゃうし!
しまいにあんこのリードとぐるぐる巻きになっちゃうし~っ!!

今日は人間2人だから、1ワンづつでなんとかなるものの。
1人で2ワン連れ、って大変そう!
でもちょっと面白そうかも(ニヤリ)。


東家で給水タイム。
「つぶちゃん、大丈夫かい?」って言ったら、2ワンでにっこり♪
6IMG_5163.jpg
【楽しいじょーっ♪】【あんこもっ!】


つぶはまだ階段の昇り降りが上手に出来ないのですが
この公園の階段はちょっぴ緩やかなせいかな?
あんこにつられて、一緒にビョンビョン降りてました!びっくりー!
7IMG_5164.jpg 8IMG_5165.jpg 9IMG_5166.jpg
バブちゃんの成長は早っやいのね~っ♪


10IMG_5177.jpg
雨でも降り出しそうな曇り空だったので、
そんなに暑過ぎず、お散歩に最適な天気!

11IMG_5181.jpg【風がキモチいいね~】
12IMG_5183.jpg【んもっサイコー☆】


ガンガン走り回ってたつぶですが(ぷぷ)
とうとう電池が切れたらしく。
【ぱったり…!】14IMG_5192.jpg
15IMG_5198.jpg【あんこ姉ちゃん、意外にタフでしゅね】

いやいや。あんちゃんだとて。16IMG_5200.jpg
【もーこんなオッサン座りで悪りぃねっ】だらしなーっ(あはは)!


つぶにつられて、あんちゃんもいつもよりたくさん歩いてました。
お互い、いい刺激になって相乗効果アリ?
13IMG_5185.jpg
【2ワンのほうがなんか楽しいかもーーっ!】そう言っていただけると♪♪


公園お散歩デビューを無事こなし、
つぶの経験値をイッキに上げるべく
あんこ家一行はこの日さらにある場所へと向かったのぢゃーっ!(溜めるねェ)

続くっ!


| 未分類 |

COMMENT

ちょっと~大きくなったんじゃない!?
って言うか大きい~!!!!!!
おねちゃん、じゃないけど…ホントは違う犬種?
2010/08/18(水) 09:02:15 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo [Edit
とうとうお散歩ができる日がきたのですね。
これで他のワンちゃんとも交流がもてますね。

そうそう、お盆の時期って、ホント、お坊さんは大忙し。
前に子供のお坊さんが来た事ありました。
2010/08/18(水) 09:32:34 | URL | きー。 #JalddpaA [Edit
デビューされたんですねぇ!!
しかもいきなり五天山登っちゃうなんてすごい!!
あんちゃんの表情もあんちゃんに戻ったどころか、ちょっと活発にすら見えますね。つぶくん効果、絶大!!
やっぱり多頭飼いいいですね~。
次はエアデール。。。いっちゃうます(笑)??
2010/08/18(水) 10:02:36 | URL | チビ子です☆ #mQop/nM. [Edit
成長ハヤ!
アレジパパこと、バジル家のパパです。
つぶちゃん、お散歩デビューおめでとー!
苫小牧で拝見した時は、まだ小さい子犬と
思いましたが、なんか大きいですねー
あんこ姉さんと同じくらいに見えますよ。
すぐにあんこ姉さんを追い越しそう(笑)
2010/08/18(水) 23:42:20 | URL | アレジパパ #WCSj23LI [Edit
うーたんパパへ
きっとレークランドとエアデールのMIXなんぢゃ?
…って思わせる成長ぶりっすv-12
このスピードでこのまま行ったら
きっと1歳の頃にはすっげー大きいテリアになっちゃうかも!と不安にさせてくれますv-40
つぶの顔…ちょっとmarcoちゃんに似てないv-236
2010/08/19(木) 00:06:48 | URL | あんこママ #- [Edit
きー。さんへ
家の中だけぢゃ、もうこのオトコの有り余るエネルギーを消化できなくて困ってましたv-406
やっと散歩できるので
これからはグルグル連れ回して疲れさせてやろうと思っていますv-426

子供のお坊さんってv-405アリなんですかーv-361
その小坊主さん、お経とか上げられるのかな??
お坊さんの子供なのか??とか、謎が謎をよびます!
2010/08/19(木) 00:12:28 | URL | あんこママ #- [Edit
チビ子さんへ
いきなりの五天山デビューです!いえ~いe-319
一緒に2ワンで歩いてると、イキナリつぶがあんこに突進したりするのでe-286
あんこもガウガウ言いながら怒って歩いてますが(笑)
基本、楽しそうで!かなーりのつぶ効果が見られますe-266
ウチは老体にムチ打っての2頭目なので(あはは)
3頭目のエアデールはチビ子さんちに任せたよ~っe-277
2010/08/19(木) 00:20:16 | URL | あんこママ #- [Edit
アレジパパさんへ
バジルちゃんのパパさんですね~っv-10
先日はお世話になりましたe-466
苫小牧で遊んだ時からまだ半月ちょっとしか経ってないのに…デカいですe-263
毛も伸びた、っちゅー説もありますがe-351
うかうかしてたらすーぐあんこ姉さん追い越されそうなので
ブログもつぶの成長速度に合せてe-330
ワタシにしてはがんばって更新しちょります~e-352
もう一緒に遊べるので(うしし)またご一緒させてくださいね~e-320
2010/08/19(木) 00:27:05 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
