03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

はじめての CAFE体験

2010.08.15 *Sun
15日の続き~♪


五天山公園でたっぷり走って、ちょうどお昼。
かーしゃん達もお腹が空いたので
おもわず公園の軽食コーナーに手を出しそうになったのですが!(笑)


いや待てよ、と。
つぶ連れでDOG CAFEとか行けるのかー?、と。

今後何処でも連れ歩けるように、小さいうちから慣らしておかないと!
わしらの行動範囲が今以上に狭くなっちゃ~かないませんぞ、とっっ!!


やはりCAFEデビューは行きなれてる『シバキチ カフェ』が良かろうかと♪
17IMG_5210.jpg
行って来ました~♪

【ちゃーっす。シバキチちゃんのママ!】
抱っこされてご満悦♪21IMG_5216.jpg
つぶ、キレイなおねえさん好きと見た。


つぶも着いてしばらくはキョロキョロ挙動不審な態度でしたが(苦笑)
たくさん走って疲れてたのが幸い(あはは)
オヤツのクッキーを頂いたら、すぐにねむねむモードに。
24IMG_5223.jpg

18IMG_5211.jpg 19IMG_5212.jpg 20IMG_5213.jpg
そーれ、このスキに!っと
ぐったりしている犬を脇に置いといてがつがつ食べるわしら。
土日限定の“豚角煮とトマトのバジルカレー”美味しかったデス!


途中から、お客さんの隣りの席にシバキチ姉さん登場~っ♪
23IMG_5222.jpg
まるで人間のお客さんのようにカウンターに座り
【ワタシ、アイスコーヒーね!】25IMG_5221.jpg
と注文してるっぽい。かーいーっ♪

いつもはシバキチ姉さんとついガウガウしちゃうあんこですが(苦笑)
コチラもお疲れと見たっ☆
22IMG_5217.jpg船を漕ぐ~っ♪

わんこ連れのお客さんが後からいらっしゃいましたが
つぶもそれほど騒がず、とりあえず初回は無事済みました。ほっ。


まだ我が家の遅い夏休みはこれから控えてるので
2ワン連れのお出掛け、いろいろ不安なんですが~。
ぼちぼち慣らしていきたいです!


帰宅後、偉そうにソファーに座ってTVを観るつぶあん。
27IMG_5233.jpg
画面には美味しそうなお肉が…!やっぱ肉かぁぁ~(泣)。


| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
