10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

お久しぶりです(滝汗)

2010.10.08 *Fri
あんこのブログをご覧の奇特な皆様…。
長い長い放置プレイ、誠にまことに申し訳ございまん。(←過去参照)


8月末よりいろんなハプニングがかーしゃんを襲い(その割に痩せず)
なんだか知らないケド、超多忙な怒涛の毎日を過しておりました。


その要因の大きなひとつは、
健康自慢だった実家の父、植木 等がっ!なんと体調を崩しまして。

詳しい症状云々は割愛させていただきますが

それで
車の運転はまわりの人間が不安になるので
ちょっと止めていただくことに…。

車が無いと超不便な実家付近。(つまりは田舎っちゅーことだ)
そこでA級ライセンス保持者の愛娘(かーしゃん)の登場だっ♪
       ↑大嘘です。

つまりはバイトの無い日は、つぶあん2匹を携えての実家詣…。

実家母、橋田 寿賀子の買い物のアッシー君やら
植木 等の病院通いのお供やら。なんやらかんやら。

いやーーーっ。ホントにいい娘っぷり!(自分で言うな)
過去の親への悪行三昧ぶりを、どうにかココらで払拭せねば!
の、一存で頑張ってます。ふふふ。




しかも時期が悪いことに
パピーのつぶっちがイタズラ盛りときたもんだ!
更に今年の9月はまだ猛暑が続いてたざんしょ?
かーしゃん…ヨレヨレのボロ雑巾状態のひと月を体験させていただきました。

そんなこんなでPCに向かう時間がほとんどなっしんぐで
皆様のブログにもなかなかお邪魔出来ないでいましたが

植木 等もようやく落ち着いてきましたし
気付けばあんこ地方もすっかり秋♪

またPCに向かえる時間も出来つつあるので
ぼちぼち更新させていきますね!
近々、どどどどどっっっ!と大量1ヶ月分UPもあるかもっ??

お時間のある方はお楽しみに。あはは。


さてさてつぶあんの2匹♪♪
2IMG_6082.jpg
つぶは10月5日で満5ヶ月になりましたっ!

お散歩で遭遇してる方はよーく知ってると思いますが(苦笑)
もう、本当にデカいですっ!!

あんこと並んで歩いてても、もう見た目はそんなに変わらない大きさ!(びっくり)

そして犬種も違うっちゅーのに(あはは)
どーゆー訳か、あんこと瓜二つっ♪んもーっ同じ顔なんですけどっ!ウケるー♪


あんことつぶのネタも1ヶ月分てんこ盛りでアリマスので
どーぞ明日からのブログ、楽しみにしててね~♪
(あ、今自分で自分の首絞めちゃった…汗)

が、頑張りま~す!よろちく。     あんこママでした♪


| 未分類 |

COMMENT

きゃー良かった♪
あんこママさん&つぶあん姉弟も 元気かしら・・・、と気をもんでおりましたっ。

お忙しくて大変な毎日かと思いますが、あまり無理しすぎないで下さいねっ(*^o^*)

ああ、まずは無事で何より♪
2010/10/08(金) 11:42:28 | URL | とし母 #SFo5/nok [Edit
うぎゃ~あんこママにも先越された~
っつうか最近では先越されても焦りすら感じない
お父さんの体調落ち着いたみたいで良かったね

つぶ毎日に乗ってたらだいぶ慣れたんじゃない??
今日から怒濤の更新ね
楽しみにしてるよ~ん
2010/10/08(金) 12:49:05 | URL | らいまま #- [Edit
こんばんわ~!!
お元気そうで安心しましたぁ♪
お忙しかったんですねぇ。
親孝行、なによりですv-218
つぶたん、大きくなりましたね!!
お顔、そっくり(笑)!!
うげ~!!可愛すぎる~!!!
会えるの楽しみです~!!
2010/10/08(金) 19:34:13 | URL | チビコです。 #mQop/nM. [Edit
とし母さんへ
気をモミモミさせてしまってごめんなさいe-466
あんこもワタシもそれなりに元気でe-263
つぶに至っては、も少し元気ぢゃなくってもよかろうに…ってくらい元気にしておりますe-351
なにしろ、まわりに老人がたくさん居るので(笑)
これからは哀しいかな、こんな生活なのかしらん?v-406とほ~。
つぶのパピーエキスv-352を頂いて、ワタシも頑張り過ぎずに頑張りまーすv-91
2010/10/09(土) 00:30:38 | URL | あんこママ #- [Edit
らいままへ
んもーーーっ!少しは焦ってもらわなくっちゃ困るんですけどっv-355
ライ家のダイジェスト、首長~~~くして待ってるからねv-411
植木等、なんとか一安心ですv-221
“来年も頑張ってズッキーニv-22作ってもらわなくっちゃ困るんだけどっv-359”って脅したら良くなりましたv-352(うそうそ!)
おかげ様で、つぶもv-448にすっかり慣れてもう大丈夫v-343
夏、あんまり遊べなかったから
これから少しv-448遠出したりしたいよ~!
2010/10/09(土) 00:41:00 | URL | あんこママ #- [Edit
チビコさんへ
すっかりご無沙汰君ですみませんっっe-351
ブログサボリの前科モノなだけにe-263
きっと今回もサボってるだけだと思われるっっe-286…と慌てて弁解してみましたヨe-330あはは。
親には迷惑かけっぱなワタシだったので
ちょっといいムスメぶってみましたe-267

ニーナちゃん、つぶと遊んでくれると嬉しいんだけど。
すっごい楽しみにしてますね~e-463
2010/10/09(土) 00:49:59 | URL | あんこママ #- [Edit
はじめまして~
はじめまして。ワンコの写真につい見とれてしまったので。
だって,お人形さんみたいじゃないですか。なんてかわいい。
我が家のワンコさんは大きめ,イエ,大きいので,お人形さんのようにはどうしても見えないのですよ。
お父様,良くなられたようで,良かったですね。でも,偉いな。駆けつけるんですもの。
2010/11/04(木) 21:32:42 | URL | muffin's mom #- [Edit
ノルウェーのゆえです!
こんにちはー!
つぶくん&あんこちゃん見つけてしまいました♥
夏に円山のお店へ、何度かつぶくんたちに会いに行った
ノルウェー人旦那と私を 覚えてますでしょうか?!

さっきmixiを通して、突然ハグままさんからメッセージを頂き
(せまい世の中ですね!)あんこファミリーともお友達と聞き、
このページを発見しました。

さっき、彼と「わぁーつぶくんたちだー」って写真をみて
嬉しくなりました♥
うちにももうすぐワイヤーの赤ちゃんがきます!!
良かったら私のページにも遊びに来てください。
これからもよろしくお願いします^^

2011/10/15(土) 07:38:34 | URL | yue #- [Edit
ゆえさんへ
どひゃーっっ!びっくりです!!
覚えてるもなにもっ、あんなきゃわいいカップルを忘れるわけがありません♪
こんな1年も放置状態のブログにコメントくださってどうもありがとうね~v-10照れっ。

とうとうワイヤーのバブちゃんがやって来るのですね!
他人事ながら、ワタシまでワクワクです。

ウチのつぶ…最近我儘いっぱいの悪いヤツなので、
今更ながら躾のやり直し中です。とほほ。
ゆえさんちのワイヤーちゃん育てと同時進行で我が家もつぶ育て…頑張りますねv-356

また帰札の時にお会いできたら超嬉しい~v-344
素敵な旦那様にもよろしくねん!
2011/10/17(月) 12:03:17 | URL | あんこママ #- [Edit
Hello!
つぶあんママ~
こないだは、ゆえのページへ遊びに、そしてコメントも
どうもありがとう!!
犬が来るまで焼く3週間!うぅぅ待てない!!!

あんこママはブログしばらくお休みですか?
読みたいなぁ、、また時間見つけて更新してくださーい^^
その時は知らせてくださいね!

またうちにも顔出してください。犬以外のノルウェーのこといろいろですが。。。^^♥
2011/10/21(金) 02:45:24 | URL | yue #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
