04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ちょっと寂しいです

2009.03.07 *Sat
ココアちゃんがココアパパに嫌々ながら(笑)連れて行かれた翌日。

おとたんとかーしゃんは顔を見合わせては
「ココア、どーしてるかな」「元気にしてるかな?」とソレばかり。
やっぱり5日間も同じ釜の飯を食べると(つーか食べてないし。)
すっかり情が移ってしまい、寂しいことしきり。

あんこも一緒につるむ相手が居なくなって ポツンと寝ています。
3IMG_6115.jpgよしよし、可哀そうだからかーしゃんが添い寝しちゃる!

珍しく、おとたんもおねちゃんも家にいる土曜日だったので
お昼にみんなで『クロック』のカレーを食べに行きました。
いつもあんこがお世話になっている『WAG WAG』さんのお隣にあるカレー屋さんなのですが
イマドキ流行りのスープカレーぢゃない、
ここのこってりコクのあるカレーが、時々無性に食べたくなるのです。
2IMG_6113.jpg今日のかーしゃんはチーズオムレツカレー♪

帰宅して、全体にモジャモジャ伸びてたあんこにバリカン~♪

…が、しかし。
最近ちょっと調子が悪かったあんこのバリカン。
“2006年7月”購入って保証書には書いてあるから、まだ2年半?
なのに使ってるとモーターがぷすぷす、
なんだかすぐ止まっちゃってやたら時間はかかるし、
短パラなかーしゃんてば「むきーっっ!」って!

おかげ様であんちゃん、こんなんハゲハゲな姿になっちゃいますた…(泣)。
4IMG_6118.jpg【かーしゃんのバカ!】
注:家の中なのにTシャツを着せてるのは、ムネの部分の虎刈りがハゲシイため…。

胴体部分はデップリーヌなのに、手足が貧弱でトリガラっぽいヘンな生きものっす。

あああ…、こんなんで『Doggie Do!!』のお店に連れて行けるのかっっ??
切って早々ですが、マッハで伸びることをキボンヌ…くすん。


《今日のおまけ》
只今就活真っ最中!のうちのおねちゃん。
いろいろな会社に“自己PR文”などを提出する際に書く
自分の長所ってば何ぞや?とお悩みのご様子。

サンドイッチを作る時、パンにマヨネーズでこんなん書いてました。
2009021220100000.jpg
自分のブログにこれをUPしたところ、おねちゃん's友達からコメントがー。

「長所あったぢゃん!履歴書に『マヨ字検定1級』って書けるよ♪」

…マヨ字検定。書けたら苦労しないって。ね?おねちゃん。

| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
