08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

只今準備中!

2009.03.13 *Fri
いよいよ“マルヤマクラス”での
新生『Doggie Do!!』オープンまで1週間を切り、準備も着々と進んできています♪

今日はそんな準備中の新しい店内に、初めてあんこを連れて行く予定。
さてどーなりますか。

まずは午前中ガッチリお散歩して、あんちゃんを疲れさせる作戦!

今日は陽が差していいお天気♪お友達ワンコもわらわらいます。
4IMG_6126.jpg公園にはまだ雪がたっぷり残ってますよ!

あんちゃんがなんだかションボリしているみたい…と思ったら。
2IMG_6120.jpg【ゆずパパにヤられました…】
3IMG_6122.jpg【ワンコ虐待でしゅよ】
ぷぷぷ。リードで口ぐるぐるの刑!
でもこの状態でオヤツあげたら、ちゃんと食べられたから大丈夫ってことで♪


5IMG_6128.jpg【あんこ姐さんってやっぱオマヌケなのね…】
ヘンなとこに感心してるヴィオラちゃんこそ
ヴィオラままが今着々と
“ヴィオちゃんまん丸アフロ計画”企ててるのは知ってるのかしらん??
6IMG_6130.jpg 10IMG_6136.jpg【へっっ??】
あと1~2ヶ月で頭とお耳のラインが繋がった、
ま~るいお顔の可愛いヴィオラちゃんが見れるようですよ♪♪楽しみ~!
7IMG_6131.jpg【まん丸ヴィオちゃんかぁ~】
って!あんちゃんこそマリモしっぽがまたリードぐるぐるの刑になってますよっ!!もーーーっ!


8IMG_6132.jpg
こんな可愛い四つ脚スーツ姿が見れるのも、今月いっぱいかな?
9IMG_6134.jpg
黒いカラダにピンクが似合うねゆずちゃん♪


さて、マルヤマクラスにあんこを連れて行くのにあたって
入店の際にキャリーBAGにワンコを入れなければなりません。

実際オープンしてからは、
大通り側に面してる『Doggie』店舗から直接ワンコは入れますが
従業員入口から入る際はやっぱ入れなくっちゃ…。
つー訳で、あんこがまだパピーだった頃買ったBAGを引っ張りだしてみる!
12IMG_6140.jpg
11IMG_6137.jpg
【うう~ん!全然ちっちぇ~っ!!】だめだこりゃ!

ホントは“伏せ”の状態でカオを横から出すタイプのBAGなのに
まず“伏せ”しようにも、BAGの長さがあんこには足りましぇん!無理~~っ!

結局バリケン(クレート)持参でえっちらおっちら歩いて行きましたよ。とほほ。

しかも店内では、準備で忙しいスタッフさん達の中で
おとなしくバリケンに入ってるあんちゃんであるハズもなく。
ウロウロ新店舗のニオイを嗅ぎまくり、遊べ!オヤツくれくれ!とうるさいったら!

はぁぁぁ。
まずは初日なんで大目に見てもらうとしても
今後のあんちゃん同伴出勤前途多難っす…。
わんわん鳴かなかっただけ良しとしてもらうー?

| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
