04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

いよいよプレOPEN~♪

2009.03.17 *Tue
いよいよ本日1時より『マルヤマクラス』プレオープン!パフパフ~♪
つーわけであんこママもドキドキの初出勤です!

ちなみにあんちゃんですが
オープンから数日は店内混雑が予想されるので
ちょっくら《別荘 植木等宅》へとお泊り中。

かーしゃんのおらおら度が低くなり、お店も少し落ち着いたら、
の登場になるかと思われます。(早くそうしたいものです)

あ、以下の今日の写真はおとたん(本日お休み)プレゼンツです。
(本人曰く、良く撮れてるそうです…。ホントかな??)

2IMG_6188.jpg 3IMG_6189.jpg
こちらは大通り側に面した入り口。朝からTVの取材やらが沢山でした!
(ビデオ録画まで用意しててくれたマチャロブまま、申し訳ありません…。
“どさんこワイド”にはかーしゃん映りませんでした。←あたりまえ。
次回TV取材が来た折には、かすかでも映り込むよう、頑張ってみますから~!ぷぷ)

9IMG_6198.jpg 8IMG_6195.jpg
んで、その大通り側入り口横に『Doggie Do!!』がありまーす♪
コチラ側のスライドドアから、ワンちゃん連れでそのまま入店できます。
一面ガラス張りなので、明るく広々~♪な店内です。

コチラは店内のドギー入り口。グリーンのかっちょいいドアです。
10IMG_6200.jpg 4IMG_6191.jpg
さっすが、ココアちゃんままからもお祝いの素敵なお花が♪

5IMG_6192.jpg 6IMG_6193.jpg
7IMG_6194.jpg 11IMG_6201.jpg
12IMG_6202.jpg 13IMG_6204.jpg
新店舗、こーんなカンジですよん♪

おらおらかーしゃんはまだちょっとシフトが不確定ですが
だいたい午後1時から夕方6時過ぎまではお店に居ます♪
もし遠くからお店に来られる方で、あんこママの携帯アドレスご存知の方に限り(うふふっ)
来られる前にちらっとメール頂けると、会えるかな?と思います。

あ、でもかーしゃん居る、居ないにかかわらず
どしどし!何回でもお越し頂けると嬉しいでーす♪

まだまだ不慣れなワタクシですが
頑張って“ドギードゥ商法”展開していきますので(笑)
皆様お越しやすね~♪(なぜ京都弁?)

まずはPRでした♪


| 未分類 |

COMMENT

あんこママ~がんばってる??
Lisaままが『あんこママ、接客完璧にこなしてたv-218v-433』って言ってたよ~v-411
早くあんこママのおらおら見に行きたいよ~e-282
三連休は激混みっぽいからほとぼり覚めたら行くからねv-439
あんちゃんも出勤したのかな?
慣れるまで大変そうだけどがんばってガンガン売りまくってね~e-271
2009/03/22(日) 21:25:43 | URL | らいまま #- [Edit
お疲れサマンサ
お!!!これがあんこままがオラオラではなく「おらおら」してる所ですかv-353
ステキですね♪
どさんこワイド2日続けて録画しましたとも・・・
でもドギドゥの姿はなくしょんぼり。
あんこまま頑張ってね
2009/03/23(月) 11:56:42 | URL | マチャロブまま #/1j3YsR6 [Edit
らいままへ
三連休が終わっていきなり風邪(何年ぶり?)ひきなあんこママですv-406
Lisaままが来てくれたからびっくり~v-411
(ちゃんとv-337にLisaが入っててまたびっくりv-343
あんこはまだ出勤してないんだけど
もうそろそろ激混みが落ち着くと思うので…。
らいままもゆっくり遊びに来てねv-422
わしのいない時にワイヤー関係のご夫婦が「あんこママは?」って来てくれたみたいなんだけど
誰だったのかわからにゃいのv-356
2009/03/24(火) 06:37:39 | URL | あんこママ #- [Edit
マチャロブままへ
どさんこってば、きっと食べ物関係のお店ばっか撮ってたんでしょv-236
実家の植木等も「出なかったな、おまえ…」ってv-356んな簡単に出るかーーーっv-411
もうそろそろお店も落ち着いてくると思うので
マチャロブままもこちらに来た時は寄ってねe-266
2009/03/24(火) 06:41:28 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
