08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

いつかはあんこにゴチに…。

2009.03.30 *Mon
『Doggie Do!!』入り口横にある黒い暖炉がかーしゃんのお気に入りです♪
なんかホンモノっぽいよね~っ!

上に飾ってる写真…あんこの写真だと誤解してくれたお客様がいましたが(笑)
ワンコブランド『GEORGE』のイメージモデルのジョージの写真♪

実は10数年前に、このジョージ君の写真を雑誌で見たのが
ワイヤーフォックステリアが好きになったきっかけでした。
4IMG_6252.jpg
あの頃はまさか、それから何年か後に本当にワイヤーを飼って
しかも『GEORGE』ブランドを扱うショップにそのワイヤー共々、働くことになろうとは
夢にも思ってなかったかーしゃんでしたよ!

う~ん、人生ってヤツはどこでどうなるかっ!なんちて。

さて本日のあんこさんのお仕事ぶり。
2IMG_6250.jpg 3IMG_6251.jpg
【早く“カット豚耳”食べたいなぁ~】なんて考えながら、ちんまり座っています。
結構お利口ちゃんでビックリでした。

ワイヤー友達のジロー君が悪天候のなか来てくれて嬉しかった♪
(ふわふわな毛のジロー君。可愛かった!言う程ヤンチャぢゃないのでは?)
生あんこがちょっとガウってごめんなさいねっ(汗)
懲りずに今度、がっつり遊んでくださいね~!

そして夜。
一昨日やっとこ帰札したココアちゃんままより
がっつり!お土産頂き(写真にはないけど、植木等にまでお土産がっ!)かたじけない~~っっ!!
9IMG_6259.jpg
1ヶ月ぶりに再会したココアちゃんの様子はどうだったのかな?
うふふ。またそのうちココアちゃん預からせてね♪
(ウチの同居してるおとたん'sママが、地味~にココアちゃんのファンらしい…)

そして今夜2人目のお客様は…。
7IMG_6256.jpg【ども!ライナスでーす☆】
ライ君もシャンプーしたてらしく、すっごいふわふわ♪
またまた植木等から来た「鹿肉」の配給でーす!

よーし!そのふわふわに惚れたから、
ドギーで売ってる“ワンコ用ベビークロワッサン”をご馳走しちゃる♪
8IMG_6257.jpg 待って~!(このアングルのライ君超ラブリー!)
6IMG_6254.jpg ぱくんっ!(この表情もいいね~♪)
どうっ??おいしい?人間のパン屋さんで作ってもらってるパンだよ~。
5IMG_6253.jpg【くすん。一瞬だったよ…】ラ、ライ君また今度ねっ!

きっとあんちゃんがドギーさんでバイトして
ライ君にご馳走してくれる日も近いかと?
(そもそも、あんこにバイト料は出るの???)
ライ君、その日を待っててね~~♪

| 未分類 |

COMMENT

ご飯ドキに長々居座っちゃてごめんなさ~い
おとたんなんて着替えもせずにお付き合いいただいちゃってカタジケナイ
ライってばうちではいっつも真剣な顔してんのに
あんちゃんちではニッコニコご機嫌だったよね
あんちゃんは緊張の面持ちだったけど
ドギーさんのすっごいお気に入りみたい
あんちゃん頑張って稼いで大人買いしてきて~
ライにものミミくらいわけていただくると。。。
鹿肉いっぱいいただいたので調子にのってジャーキーにしてみたよ
またまたライは変顔でかぶりついてたから近々blogアップするね~ん
ありがとうございました
2009/04/02(木) 12:21:45 | URL | らいまま #- [Edit
会えて嬉しかったです!
あんこちゃんがいると思わなかったのでびっくり!でした。
かわいくって大人しくてりっぱなかんばん犬ですね。
ジローがいなかったら撫でまわしてたのに残念です。
どろどろ汚いジローにタオルまで貸していただきご迷惑をおかけしました。
なんせ思い立ったら実行派なもので・・・
帰ってあんこちゃんままはすらっと背の高い方だったとジロぱぱに報告したら、一年前に会った時の印象でそう思ってたって言うんです。
私はあまり記憶にないのに恐るべしですね。
もうすっかり接客が板に付いてパーフェクトでしたよ。
またおじゃましますのでよろしく!
2009/04/02(木) 16:16:20 | URL | ジロまま #- [Edit
らいままへ
ニッコニコライ君、本当にふわふわで可愛いかったよv-218
いつからかライ君に目覚めた?ウチのおとたんは
ライ君ファンなのだ~っv-10
あんこがいつかi-272大人買いできるようになるまで待っててね♪
鹿肉のジャーキーって!!e-266
なんだかすっごく美味しそうなんですけどっっv-405
ウチにも鹿肉あったけど、一度も思いついたことなかったズラ!
今度鹿肉渡すからライ家でジャーキーにしてもらってバックして欲しい…v-343
2009/04/02(木) 22:58:33 | URL | あんこママ #- [Edit
ジロままへ
前日にもせっかく来て貰ったのにかーしゃんお休みで
再度のリベンジ、申し訳ありませんでしたっっe-466
しかーもー!あんな悪天候っe-286
今度はあんこe-112の場所を教えますので
マルヤマクラスにお越しの際は是非駐車して下さいね!
ジロー君のこと、あんこ嫌ってないですからv-356(お店に出てると疲れてガウ言っちゃいましたv-404
懲りずに今度ワイヤーオフ会でも遊びましょうね♪
ジロー君とがっつり遊べるコがたくさんいますよv-426
さて「すらっと背の高い」わし…??
実は背はそんなに大きくない(つーか小さい158cm)かーしゃんなのですが、いつもソレより大きくみられます。
んもーっだーかーらーっ!態度がデカイから大きく見られるんだってばーっv-406
わしよりずっとすらっとしていたv-352ジロまま、
またゆっくり遊びに来てくださいね~v-411
2009/04/02(木) 23:11:43 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
