08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

4月になりました。

2009.04.01 *Wed
エイプリルフールの今日でしたが、
たいした面白い嘘も思いつかず正直モノ…。
来年こそはっ!と密かにココロに誓うあんこママでしたよ。

バイトが昨日今日の2連休だったかーしゃん。
偶然打ち合わせナシでおとたんも2連休!
これからはきっと滅多に一緒のお休みにはならないかも?

4月4日の“オカマの日”はめでたく?あんこ家22回目の結婚記念日♪(パフパフ~♪)
でも4日は家族みんな、それぞれ用事が入ってるので
みんながお休みで揃う今日、前倒しでお祝いランチしようっつーことになりました!

ではその前にあんちゃんお散歩へGOGO~♪

もうすっかり道路や歩道の雪は融けてきたあんこ地方ですが
公園の周りは日当たりが悪いのか、まだ雪も残ってぐっちゃぐちゃ!
2IMG_6260.jpg【くんくん!雪の下から秋の枯葉が出てきましたよ!】
懐かしい土の感触が嬉しいのか、いつまでもくんかくんか臭ってます。

服の裾めくれて、オシリ丸出しですけどね!

3IMG_6262.jpg 4IMG_6263.jpg【ひゃーっ!キチャナイ雪でしゅね】
残ってる雪もドロと混じって、もうこんな汚い雪に。

お友達ワンコも汚れるのを敬遠してるのか、姿を見ることが出来ず
残念なカンジで公園を後にして、トボトボ歩いていたら
7IMG_6268.jpgヴィオラちゃんに会えました~♪

5IMG_6266.jpg【うふっあんちゃんママ、おはようでしゅ♪】
きゃーん♪ヴィオちゃん可愛いっ!
ヴィオラちゃんの頭をまん丸アフロにしようとした“ヴィオまま計画”。
数ヶ月かけて?やっと完成でーーーす♪
ヴィオままは「アフロにしたらなんだかスカートが似合わないのよ!」って嘆いてたけど
そんなことないと思うっっ!だってこんなにキュート☆だもんっ!

横向いたらね…。
6IMG_6265.jpg ほ~らこんなにまん丸っ!マジ可愛いっっっ!!
…あんこもトップの毛を伸ばしたらアフロに出来るかなぁ??
ワイヤーでアフロのコって見たことないよね?てか、伸びないか?


さて結婚記念日ランチですが
おねちゃんより「今日は気楽なトコに行きたい~!」つーリクエストがあり
リーズナボーでお気楽な中島公園近くの『サンマルク』へ久しぶりに。

8IMG_6269.jpg 9IMG_6270.jpg 10IMG_6271.jpg
メインは各自ハンバーグ、サーモン、チキンと別々に選んで
11IMG_6272.jpg 12IMG_6273.jpg 13IMG_6274.jpg
14IMG_6275.jpg食べ放題のパンでお腹一杯ってカンジでごちでした♪

食後はのんびり札駅方面でお買い物など。
平日なのになんで混んでるのっ?って思ったら、世間は春休み中でした~!

お昼から夕方まで
あんちゃん今日は久々の『WAG WAG』さんお預かり♪
16IMG_6283.jpg『WAG WAG』の看板犬のとし君。
こ~んなラブリーなお顔なのに、
あんこがしつこく「ねえ、遊ぶっ?」とか言うと
15IMG_6281.jpg【しゃーーーっっ!!!】
…って威嚇されましゅ。あんこも負けずに応戦してましたけどね(汗)
でもまぁ“ケンカするほど仲が良い”ってヤツ?…ってことに~!

あんこはお預かりだったけど
今日はバイトが始まってから久々にゆっくりできた休日でしたよん!

| 未分類 |

COMMENT

初コメントで緊張してますっ、とし母です。こないだは、うちのおむつ野郎がいじわるしてごめんなさーい!
年々がんこおやじになっているあいつなんです・・・  あんちゃん、としとまた遊んで(戦って?)やってね~。
2009/04/07(火) 23:59:33 | URL | とし母 #- [Edit
とし母さんへ
わ~い♪いらっしゃいましv-10
いつもあんここそとし君にしつこくしてゴメンちゃいねv-356
きっととし君、『WAG WAG』さんであんこがデカい態度なのが気に入らないんだよ~v-393
それか「オムツかっちょいい~v-343」って
あんこが羨んでるのかもね!
ベビーフェイスなとし君に“がんこおやじ”って言葉は似合わないよんv-411
2009/04/08(水) 00:36:04 | URL | あんこママ #- [Edit
うーたんパパ
夕方チラッと覗いたらあんちゃん居なかったような?
忙しそうだったので冷やかしはとっとと帰りましたけど。。。
坂下覗いたら野球してました~
すっかり雪が融けてたので来週の休みは公園行こっと♪
それにしてもヴィオちゃんカワエエ~
早く実物に会いたいな☆
2009/04/08(水) 01:07:33 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo [Edit
はじめまして♪
2歳のWFTを飼っている空ママです
いつもコッソリ覗かせてもらってました(*^_^*)
アフロの話が書いてあったので、勇気を出してて初コメントをしてみました♪我が家の息子さんは、パピーの時からアフロにしてます。トリマーさんには、「初の試みなのでどこまで伸びるか分からない」と言われましたが、ちゃんとモフモフした頭にありましたよ(笑)また遊びに来ますので、よろしくお願いします♪
2009/04/08(水) 16:24:37 | URL | 空ママ #USanPCEI [Edit
うーたんパパへ
昨日はいつもよりちょっぴり早い時間に帰ったあんこ&かーしゃんでしたv-413
シフトは何曜日勤務とか、まだはっきり決まってないので
せっかくあんこに会いに来てくれたのに
かーしゃん休みの日で、会えないお客様も多々いらっしゃるようで…v-356
そっかぁ、坂下Gの野球始まっちゃいましたか!
冬のわんこ天国、終了ですねv-406
ヴィオラちゃんのアフロ、超可愛いっすv-343早く実物見て見て~~っ!
2009/04/08(水) 22:43:21 | URL | あんこママ #- [Edit
空ママへ
わ~~いっ!空ママ、はじめましてっv-422
いらっしゃいませませ♪勇気を出してくださって嬉しいなぁんv-411
ワイヤーでもアフロって出来るんですね~v-405
しかもアフロ歴2年ってv-352マヂですっごく見たいんですけどっっv-343
空ちゃんはあんこ地方のコぢゃないのかなぁ?
あーーーん会いたいですっ!!是非ともモフモフ頭にさわらせて~っe-466
2009/04/08(水) 22:55:00 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
