04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ライナス君の残り香…。

2009.04.11 *Sat
かーしゃん&あんこがあんこ部屋でまったり過していた午後。
ワイヤー友達のライナス君ちのらいままからがっっ♪

植木等家から貰った鹿肉を
先日ライ君のご飯用にと、少し横流ししたのですが(笑)
そのお肉で“鹿肉ジャーキー”を作ってくれたとのこと!

わ~い♪持って来てくれました!
10IMG_6380.jpgライ君超笑顔!いらっしゃいませ~♪
…後ろでひっそりと困った顔してるあんこ嬢。うぷぷ。

でも出来立ての鹿肉ジャーキーを見せたら…。
2IMG_6356.jpg 3IMG_6357.jpg 5IMG_6360.jpg
4IMG_6359.jpg 激うま~~っっ♪
か~なり美味しいらしいです!
いきなり目がキラキラ輝きだしたあんこ。ゲンキンなヤツ…。


ライナス君も自分ちでたくさん食べて来たにもかかわらず
「おっ!ウチのかーちゃんの作ったジャーキーは世界一だぜっ♪」と言わんばかり、
ジャーキーにキラキラビーム☆です。
6IMG_6364.jpg 7IMG_6365.jpg【マヂうまいっしょ~♪←道産子】

もーっ!2ワンともくれくれ攻撃が激しいので「マテ!」ですよっ!
8IMG_6368.jpgビミョーな距離間でフセとオスワリのおりこうちゃん達。

11IMG_6381.jpgジャーキーのほか、お手製サツマイモのクッキーも頂きました♪
ライ君お家でこのクッキー、ママと半分コしながらたくさん食べてきたんだって。

…そしてカンジンな鹿肉ジャーキーの写真ナッシング…。くすん。

オヤツタイムの後はかーしゃん達はお喋り。
ライナス君は念入りにあんこのおもちゃチェック!
9IMG_6371.jpgなにかお気に召したおもちゃはございましたでしょうか?

おもちゃを壊さないあんこの、溜まる一方のおもちゃを
ライ君に少し貰ってもらいましたよ。
12IMG_6386.jpg【ええっ??これあんちゃんのおもちゃだよ?】
13IMG_6389.jpg【くすん。あげちゃう…んだ…】
家にあっても遊ばないクセに、いざあげようとすると惜しいキモチなのっ?くすくす。

14IMG_6391.jpg【ちょびっとだけブルーににゃりました…】
15IMG_6394.jpg
【らいまま、慰めてくだたいっ】抱っこ要求…。
16IMG_6397.jpg
あんこ【らいまま~ん♪】ライナス【ぷす~っ】
あんこが甘えてるその横を、ライ君軽やかに“スカシっぺ”で通過~♪

お家でたくさん食べてきた、サツマイモクッキーが原因かっ??
そのニホヒはその場にいたライ君以外を悩殺っ!

17IMG_6398.jpg
サツマイモ臭をあんこ部屋に残したまま、
“スカシた野郎、ライナス選手”は春風のように立ち去りました、とさ。(笑)

| 未分類 |

COMMENT

お土産いっぱいいただいたお礼にライは残り香の置き土産
失礼すぎる
おとたんにもあの強烈なニホイ感じていただけたかしら?
動く度にスカシてたよね
今度は最初からジャーキー大量生産するからまた来年もヨロシクね
2009/04/13(月) 12:37:55 | URL | らいまま #- [Edit
スカシっ屁!!!
あんこちゃんも、おもちゃより食い気ですかv-398
残り香って良い香りかと思ったら(笑)すかしっぺでしたか~
おかしすぎるよライナスくんv-356
ロブはよく音付きのダイナミックなのをたれますv-398

あんちゃんに抱っこを要求された~いボスなのでしたv-415

劇場版DMC面白かったですか?
2009/04/13(月) 23:13:54 | URL | マチャロブまま #/1j3YsR6 [Edit
らいままへ
いやいや、ライ君にしたら
アレは精一杯の感謝のシルシv-352のスカシだったのかも…?って思うことにしよう。うん。
でもライ君のあのニホヒ、あんこのオナラともまた一味違う風味でv-405
v-286それぞれニホヒって違うのかも?って思いましたよ~v-411
また今年の冬、入手できたら横流しするから
うまうまジャーキーよろすく~v-343
2009/04/14(火) 14:52:05 | URL | あんこママ #- [Edit
マチャロブままへ
ねーっ、ライナス君歩きながらプスプスするんだもんっv-12
平然としてて可笑しすぎるよ、ライ君v-426
ロブりん、豪快派なんだね~v-405
あんこはめったに音のヤツはしないけど
たまに出ると、自分のオシリをビックリして見ていますよv-411
あんこはオモチャをめったに壊さないので
数年前に買ったのが、いまだにあったりします。
完璧にオマチャ<オヤツでしょうね~v-356

そーそー報告遅れてごめんなさいっ!
DMC面白かった~っv-10松山ケンイチらぶ!
グリグラ、v-286になっててビックリ!
もうe-300はウチ→ライ家→(今頃はハグ家?)に廻ってまーすe-319
ありがとうね~っv-411
2009/04/14(火) 15:02:48 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
