08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

エネルギー満タン♪

2009.04.17 *Fri
今日はバイトお休みでしかーもー!ポカポカいいお天気♪

2IMG_6439.jpg やっとあんこ地方の道端にもツクシの姿が!
3IMG_6441.jpg【暖かいからあんちゃんも薄着♪】

いつもの公園もすっかり芝生が乾いて、遊ぶのに今ちょうどいい季節!

何故かココアままがしゃがむと、いつもその周りをクルクル回りだすユズちゃん…。
今日もくるくる「いつもより多く回ってます♪」ってヤってたら
5IMG_6447.jpgココアちゃんよりクレームが…。
ココア【なんでいっつもココアのママなのよっ!】ユズ【一番回りやすい奥さんなんだっ!】
…“回りやすい奥さん”って何だ??謎…。

そのユズちゃん。
鼻にオヤツ乗せられて、じっと我慢できるオリコウちゃん♪
9IMG_6456.jpg【まだですか…!】
10IMG_6457.jpg【ちっ!】
ユズちゃんが落とさないかな~?と密かに狙ってるココアちゃんの図。
6IMG_6449.jpg【もう食べちゃいなよ!】そそのかすあんこ。
7IMG_6451.jpgプリン【ユズちゃんわんこの鑑!】

そーそー、公園に着くなりあんこを見たココアままひと言。
「あんちゃん、目の上どしたのっっ?」…するどい…(涙)。
やっぱじっと見たら分かるんですねぇ、トラ刈りって。くすん。
いーんだもーん。すぐ伸びるんだもーん。

ちょこっと公園走ったら、あんこってば。
11IMG_6459.jpgなんで横になってんのっ??
12IMG_6458.jpg【えっ?寝ようかと思って】
…マヂで外で寝ようとするわんこ、あんまり見たことないんですけど(汗)。

13IMG_6463.jpg【俺様としたことが…】
ポカポカ陽気につられてか?
ママ以外の人に抱っこされるのが大嫌いなコテツ君、ユズパパに捕獲されてまひた…。ぷぷ。

公園からの帰り道いきなりのニワトリの姿にビックリー!!
14IMG_6464.jpgよく見たら人形でした。結構リアルで上手に出来てる~♪
ゴミステーション横に置いてあったから、カラス除けなのかも?
15IMG_6465.jpg
プリン君ニワトリの背後から恐る恐る近づいてましたよ!


さてさて午後はあんちゃんシャンプー&お昼寝日和。

晩御飯は知り合いのお店『Onion Chopper's』さんへ。
以前円山で『ダイニング』という名前で(オムライスが有名でした♪)はやっていたお店です。
琴似に移転してから初めて食べに行きましたよ。
16IMG_6468.jpg 17IMG_6469.jpg 18IMG_6470.jpg
19IMG_6471.jpg 20IMG_6472.jpg 22IMG_6474.jpg
美味しい洋食いろいろ頼んでみんなで取分けて食べましたが、
それぞれボリュームがあるので、お腹いっぱい!大満足~げふっ!
23IMG_6475.jpgゴチでした~♪

ゆっくり休んでたくさん食べて、エネルギーチャージ☆
また明日から頑張るあんこ&かーしゃんです!(明日から3連勤だすの。来てね)

| 未分類 |

COMMENT

刈りたて
あんこちゃん、刈りたてだったのね。
バリカンされる時もされるがままなんでしょうね。
2009/04/19(日) 01:14:29 | URL | クララ母 #WBUWgLgE [Edit
クララ母さんへ
そうです。クララ母さんに「痩せたっ?」って聞かれましたが
刈りたてで顔が細く見えただけでしたv-8
バリカンを見ると一応ハウスに隠れたりしますが
捕獲されバリカン始まったら、終了するまでじっとしてるあんこですv-218
2009/04/19(日) 23:53:01 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
