10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

TV初デビュー?

2009.04.24 *Fri
北海道ローカル番組、某TV局の午後の番組『どさんこワイド』で本日
マルヤマクラス店舗のお花見用のテイクアウト品などを紹介する企画で
『Doggie Do!!』もちらっと出る~♪つーことになり
お仕事しながらも「撮影はまだかなぁ」とわくわくしてたかーしゃん。

ちらっと、ホントにちらっとだけでも
あんちゃんが映ったら嬉しい♪(完璧な親バカ…)な~んて思ってましたが。

うふふ♪あんちゃんバッチリ映ってましたよ~!時間にして3秒くらいですけどっっ(爆)!!!

あっはっは~!3秒って!
いやいや、でもTV初デビューできて良かったです。カメラ目線も出来ましたし!
TV見てくださった方、いたかしらん?

ちなみに実家の橋田寿賀子から夜“見たよ~♪”コールが…。
「あんこすっごく可愛く映ってて、
あんこが出た瞬間TVに向かって手を振ったんだよ!」…ってバババカ丸出しコメントっす。

7IMG_6558.jpg【見た?】

レポートしてくれた明○アナウンサーさん。(男性)
ご自身も4歳のMIX犬を飼われてる、つーことでワンコ好きのご様子。
撮影前にあんこをナデナデ。
いつもはお客様にナデナデされても平然としているあんこ、なのに
一体、明○さんの何にスイッチ入ったのか?いきなり明○さんの顔をペロペロ舐めだした~っ!!

ううう…(泣)。明○さんに罪はにゃいけど、
しばらくあんことチューはしない!とココロに決めたかーしゃんでした。(めんご)

『どさんこ』出演でお店で頂いたモノは…。
5IMG_6552.jpg番組キャラクター“どさんこ君”のぬいぐるみ!
このほかに番組名の入ったボールペンやクリアファイルなど。
6IMG_6555.jpgいきなりどさんこ君を襲うあんちゃん!やめてーっ!!

そんなこんなでTVの件は終了~♪

夕方見たことある可愛いお客様の姿が…。
うーたん&marco兄弟♪
marちゃん、トリミングしたてでこないだのツチノコとは思えないんだけど?
2IMG_6549.jpg
あんことお揃のマリンボーダーシャツをお買い上げ♪ありがとうでした~!
3IMG_6550.jpg 4IMG_6551.jpg
あんまり自然に店内で座ってた2ワンを見て、ほかのお客様ってば
うーたん達が帰ってく様子を見て初めて「あ、お店のワンコぢゃないんだ!」って!
どーやら勝手に誤解されてたようですよ~。ぷぷぷ。

さて、最近のかーしゃんのお気に入り♪
リスとハトのぬいぐるみちゃん~!
ワンコ用のオモチャなのでもちろん中にピーピー鳴き笛も入ってますが
そのあまりのカワイさぶりに(ハトなんて北欧チックです!)
ワンコに咬まれて破壊されるのはシノビナイ…。棚に飾って置きたい一品だすの。
8IMG_6559.jpg 9IMG_6560.jpg
このカワイさを解ってくれるお客様に買ってもらいたいよーな
でも買われたら寂しいからずっと居てもらいたいよーな
複雑な乙女ゴコロなかーしゃんです。

とりあえずあんこ用ぢゃなく、かーしゃん用にお買い上げ計画中?

| 未分類 |

COMMENT

ど~も~
ツチノコの父です(爆)
あんちゃんTVデビューおめでとうございます♪
これからオファー殺到かな?
確かに明○さんを舐めた後は。。。あんちゃんの好みなのかな?
服を買って帰ったらママが私には買ってくれないのに・・・と言う様な眼で睨んでました(泣)
でも、写真を見せたら過去最高のカワイイうーたん。と喜んでましたよ♪
2009/04/26(日) 08:12:39 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo [Edit
あんちゃんの好みは???
ボスに見せたらe-266あんちゃんスゴ~イと絶叫e-350でしたよ♪
明○さんネタを言うと、ボスは「オレは舐めてくれないのに・・・」って
フテってました(笑)
いつでも、あの3秒が見れるように、編集しないとね~
それにしても、ハトとリス可愛いすぎe-280
飾りたい一品ですなぁ~
あんこままのバイト代はドギードゥー商法で無くなるか!!
2009/04/26(日) 16:29:43 | URL | マチャロブまま #/1j3YsR6 [Edit
うーたんパパへ
ツチノコmaruco、服の試着に超協力的のおりこうちゃんでビックリ~v-10
うーたんもパパのカットv-316の技が冴えてて可愛くなってたし 
ボーダーのv-324も買ったから、もうGWの用意はバッチリですねv-426
ついでにママにも買ってあげてよ~っっv-411
TVデビューもとっとと終わり、オファーに向けてあんこのスケジュール空けて待ってるんだけどなぁ??
タレント犬への道は険しいようです…v-406
2009/04/27(月) 00:05:00 | URL | あんこママ #- [Edit
マチャロブままへ
明○さんをうっとり見つめるあんこ…v-405
まったくもってあんこの趣味がわかりませんv-393
ワンコを惹きつけるカレの魅力を探るべく、
これからは『どさんこ』マメにチェックしようかにゃ~v-356
ボスも今度あんこに会う時には明○さんに変装してみてっっv-218
ハトとリス…やっぱ可愛いよね~v-343
お給料貰ったばっかだけど、コレ買ったらまたe-233はドギーさんに逆戻り…ってか??
ああドギー商法e-286
2009/04/27(月) 00:16:29 | URL | あんこママ #- [Edit
見た!!
 ビデオもセットして テレビもかじりつきで
見たよ!
 家族が 帰宅してからも 上映会!!
 可愛く映っていたよね!!

 これからオファーたくさんくるかもね!!

 
2009/04/27(月) 09:03:23 | URL | ハグママ #- [Edit
TV出演見たかったです!
グリーンジャンボ1000円ご当選もおめでとうございます。
我が家はこのところさっぱり当たりが出てないので羨ましいで~す。
5月18日はドリームジャンボの初日早番担当なのでどさんこワイド出演あるかも。
グリーンの時もおばさんアップ(恥)であんこちゃんより先に出演果たしましたよ。一応録画して即消去でしたけど・・・ 
おりこうなあんちゃんにまた会いたいなぁ
2009/04/27(月) 12:11:53 | URL | ジロまま #- [Edit
ハグママへ
ビデオまで撮っていただき、家族で上映会まで…v-405
かたじけのうございますっe-466
可愛く映って…はいたかもだけどv-413
なんてったって短かっっっ!
早くあんこにハリウッドからオファーが来て、
ジョニーデップと一緒にお仕事してほしいかーしゃんですv-411
2009/04/27(月) 23:36:29 | URL | あんこママ #- [Edit
ジロままへ
ジロままったら、どさんこ出演、何気に常連さんっっ?
しかもアップなんて~v-42418日もチェックしちゃおうかな~v-426
この当たったグリーンジャンボ、たしかジロままのお仕事してる場所で買いましたv-352
なんだか今年はわしの運気が上がる、って雑誌の占いに書いてあったので
1000円当たったのに気を良くして、またジロままのとこで買おうかにゃ~v-343
わしもジロー君にまた会いたい…v-10
2009/04/27(月) 23:44:00 | URL | あんこママ #- [Edit
あんこちゃんバッチリe-317見たよe-288
可愛かったわ~バッチリカメラ目線で良かったよ
映画のオファーが来るかもよv-411

あんこマママルヤマクラス行ったとき車の件ありがとうでした~
ドギードゥーさんにあんこちゃん居なくて寂しかったわv-409
今度は居るとき行かなくてはねv-286

2009/04/28(火) 13:53:03 | URL | mojya #- [Edit
mojyaさんへ
いや~ん♪mojyaさんも見てくださってありがとうでーすv-436
e-110の映ってないとこでかーしゃんが
あんこに『マテ!』とずーっと指示してたのが報われた、っちゅーもんですv-218
映画のオファー、いつでも熱烈歓迎してますので
その筋のカタ、これ見てたらよろすく~v-10なんちて。
先日はせっかく来てくださったのに、お休みの日で残念でしたv-406
GWもあんこ&かーしゃん働くので、おヒマな時間でもありましたら
また寄ってくださいね~v-428
そろそろチョコバニラン開きですか?遊びに行きたいわ~v-343
2009/04/29(水) 00:14:51 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
