10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

苫小牧~千歳レラへ

2009.04.30 *Thu
またまたかーしゃんとおとたんのお休みが重なった!
天気もいいっつーことで、ドライブがてら苫小牧へホッキ貝を食べに~♪
2IMG_6627.jpg【あんちゃん号でGOGO!】

まずは支笏湖でひと休み。う~ん暖かくってキモチいい♪つーか日焼けしそう!
3IMG_6628.jpg 4IMG_6630.jpg

6IMG_6636.jpg7IMG_6637.jpg8IMG_6638.jpg
あまりのお天気にあんちゃんもニッコリ3連発♪【にへら~~】

9IMG_6646.jpg出ましたっ!あんこ恒例の湖水飲料!!(←いいのか?)


湖水も飲んだことだし、苫小牧に到着~♪
16IMG_6657.jpg 10IMG_6650.jpg
『ぷらっと港市場』さんでお昼にしました。(あんこは車でお留守番)
11IMG_6651.jpg 12IMG_6652.jpg 13IMG_6653.jpg
ホッキ丼やホッキ飯、お刺身など堪能♪美味しかった~!
14IMG_6654.jpg 15IMG_6656.jpg
お土産用にホッキ貝やエビなどもお買い上げ。


お腹いっぱいになったところで千歳のアウトレットモール・レラに立ち寄り♪
なんだか久しぶり?まずは『DOG DEPT.』のCAFEでひと休み。
17IMG_6659.jpg【がぶがぶ】18IMG_6660.jpg【おやつは?】
19IMG_6664.jpg
ありませんっ!【ムキーっなんだよっ!さっきお留守番してやったのに!】
あんこよ、さぁその怒りをドッグランにぶつけるのぢゃ!
24IMG_6675.jpg
20IMG_6668.jpg 21IMG_6670.jpg
22IMG_6672.jpg 23IMG_6673.jpg
…はーはーっ。(かーしゃん息切れ)
オモチャもないのに、手に持ってるフリして犬と戯れる怪しい中年女性。それはあんこママ。
28IMG_6686.jpg【はふん。お疲れ~っす】


25IMG_6676.jpg 26IMG_6678.jpgレラでお馬さんにも遭遇~♪
27IMG_6682.jpgちょこっとお買い物などもして…。
29IMG_6688.jpg夕焼けの中帰りまーす♪

いっぱい遊んだ1日でした!


《レラのオマケ》
お買い物中「ワイヤーですよねっ?」とご夫人(姉妹)2名から声をかけられました。

「ウチにもワイヤーが居て、妹のウチにはアイリッシュテリアもいます!」とのこと。
…ん?アイリッシュ?珍しい犬種、最近聞いたぞ?

「(レラの)お近くなんですか?」とおウチを尋ねたら、
お姉さんも妹さんもな~んとあんこ家のすーぐご近所にお住まい!!!びっくり!
つーことは…『ドギー』さんのお客様、アイリッシュテリアの八雲ちゃんちだ~♪♪

「八雲ちゃん知ってます!」「あんこちゃんですか!!」思わぬ場所で盛り上がるわしら。
まだまだ少ない頭数の犬種、しかも手のかかるテリアだからこそ?の出来事でした。

だって頭数の多い犬種で、駆け寄って「○○○ですか~?」って声かけること、
ないですモンねぇ~。うふふ。




| 未分類 |

COMMENT

あら~あんこママ苫小牧に来たんですね~
寄ってくれると良かったのに!
ぷらっと港市場も行ったんだ、
ホッキも美味しいよね
ここの市場で売ってる蟹も美味しいよ。


2009/05/06(水) 22:48:13 | URL | mojya #- [Edit
mojyaさんへ
そーなんです!
思い立っていきなり、計画性ナッシングで行ってきましたv-411
ホッキ美味しかったです~v-343
聞けば5月と6月はホッキ貝の漁がないとのこと、
ぎりぎり4月末でセーフでしたよv-355
今度は是非オススメの蟹にしよーっとv-352
そして今度は必ず寄らせてもらいますね~v-422
2009/05/07(木) 01:52:52 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
