03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

酔っぱげ『ライナス亭』にて!

2009.05.05 *Tue
こどもの日、ちょっと肌寒い天気でしたが
ワイヤー友達ライナス君ちは『炭火焼肉ライナス亭』になりましたっ♪
2IMG_6733.jpg
ライナス【っらっしゃいっ!】店長、張り切ってお出迎え。

っつーわけで、
5IMG_6739.jpgハグちゃんと 7IMG_6745.jpgバンビーちゃん
4IMG_6736.jpgそしてあんこがおよばれ♪遅れてマチャロブ家も来るらしい!

ライ君ちは昨日も『ライナス亭』OPENしてたらしく
パパは二日酔い、ライ君も身体がなんだか炭の色…。
6IMG_6744.jpg
ワイヤーって、毛の色が“ブラック、ホワイト&タン(茶)”のはずぢゃなかったっけ?
今日のライ君は“ブラック、グレー&タン”でしゅ~♪ぷぷ。ほんのり炭臭~!

さてさて『ライナス亭』開店ですよ~っ!
お肉の他に3IMG_6735.jpgこんなマグロの頭もっっ♪うま~っ!

ハグママが仕込んできた“焼きリンゴ”もあったけど…。
9IMG_6751.jpg
焼きあがったとたん、ライ君に盗まれてしまい皆の口には入りませんでしたっ!
ライ君、口ヤケドしなかった??

炭火で焼いてうまうまだったもの♪豆餅~~っ!!
8IMG_6748.jpg
45IMG_6750.jpgハグ【お餅ちょーだいませ】
あんこ家はお正月以来のお餅でしたが、以外にもコレが美味しいのっ♪
わんこ達もお餅のこんがり焼けたトコをちょっぴりもらって、大喜び。

たらふく食べて飲んで、宴もたけなわですが
ちょっと寒くなってきたので屋内に移動しました。
11IMG_6760.jpg屋内は『漫画居酒屋ライナス亭』!読み放題だよっ♪

わんこさん達も各自自由時間~♪
12IMG_6762.jpgおもちゃでマイワールドに入り込むハグちゃん。
46IMG_6770.jpgハグのお兄ちゃんに枕にされるライ君。
13IMG_6765.jpgいつもお嬢なバンビーちゃんの意外な一面もっ?
10IMG_6754.jpg
あんこもハグお姉ちゃんに捕獲されとほほ顔…。


2Fからライ君の“スヌちゃんハウス”が登場しました♪
ハウス大好きなあんこ(ヘタレなので皆から避難できるからっ!)は早速IN!
19IMG_6780.jpg【ふぅ~っ落ち着く~!】
あんことは対照的に、ハウス嫌いなハグちゃん。
「入りなさい!」って、ぐいぐい押してみたら…。
16IMG_6775.jpg 17IMG_6776.jpg 18IMG_6777.jpg
【イーヤーでしゅーっ!】
…って、なにもそこまでのけ反らなくっても。ねーっ!
14IMG_6767.jpg【ハグは閉所恐怖症でしゅよ!】

さてそんなわんこ達を尻目に、酔っぱげさん達の宴は密かに続行中。
本日の酔っぱらいクイーンの座は、ら○ままに決定~っ♪

ハグママのお手製ロールケーキを頬張るクイーン。
23IMG_6790.jpg←きっと食べたことも記憶にナイと思われ。あはは!

そんな酔っぱげの館へマチャロブ家到着~! 30IMG_6806.jpg
ひえ~っ本日の可哀想な生贄はロブりんっ??
27IMG_6798.jpg 28IMG_6800.jpg 29IMG_6801.jpg
嫌がり逃げるロブりんを何故か執拗に抱っこしたがるクイーン。
32IMG_6832.jpg 34IMG_6834.jpg 37IMG_6850.jpg
39IMG_6853.jpg 38IMG_6851.jpg
ワイヤー界の“ゴッド姉ちゃん”の異名をとったロブりんの悲鳴を初めて聞きました!
ロブには悪いけど、ら○ままとのからみ、すっごく可笑しかったよ~っ!

35IMG_6840.jpgチャド【ボクもビール舐めってみたよ】
26IMG_6795.jpg【オトナぢゃーん♪次回は飲み会に参加するっ!】

夜も更けて、お昼から参加したあんこ&かーしゃんはもうダウンです。
(実は前日寝るのが遅くって、睡眠3時間でした…)
42IMG_6864.jpgハグ&あんこ眠いでしゅ。

ハグお姉ちゃんやマチャロブ家のボスにも抱っこしてもらったし
らいぱぱ特製リゾットやオムレツも食べたし、もう笑いすぎてお腹痛くなったし。
43IMG_6871.jpg 44IMG_6874.jpg
皆さんご馳走様でした~♪次回は?体調整えて臨みますのでまた遊んでね!

あーーーっおかしかった!

| 未分類 |

COMMENT

おかしいぃ~
まったりくつろぎモードだったんだ!!!
信じられないよ(笑)ウソでしょ?
着いたそうそうロブはオシッコじょろじょろ~v-406みなさんすいません。
ロブオムツしてくればよかったわぁ~
それからの大騒ぎは忘れられないほど楽しかったですぅ
らいまま&ロブショットをたくさん撮ってたんだね(笑)
この2人すっごい面白かったv-411
笑い転げて筋肉痛です。
翌日トマトラスク頂きました大喜びの3v-286ですv-366
ありがとうございました。
トリミングナイフも大事に使わせて頂きま~す。茶・目指すよv-219
次は、睡眠たくさん取ってねっv-398
2009/05/11(月) 18:04:26 | URL | マチャロブまま #/1j3YsR6 [Edit
 寒かったけど・・たくさん笑ったね!!
本当に らいままと ロブのからみは 最高だったよね!!

 酔っ払いクイーンv-513は 不敵だね!!
次回は 睡眠タープリとってきてね!!
 あんこママ 元気なかったもん!!

 ラスク 私もハグからもらって 食べました!
ご馳走様 でした!!
 
 生春巻きは 挑戦してみまーす!!
2枚 一分は 記憶してるよv-218

 また 遊んで・・・いや 次回は
BBQv-275しましょう!!
 おとたんも 一緒に!!
2009/05/11(月) 18:25:54 | URL | ハグママ #- [Edit
酔っぱけ~
寒かったけど、何のそのv-218楽しかったですアンちゃんママメイドのにゃま春巻き、美味しかったv-237です。バンビーにラスクのおみやも有難うです。
寝てなかったんですね~v-11次回は睡眠たっ
ぷりとって元気一発で会いましょうv-237
(ん?!なんか、ヤジオっぽい?)
2009/05/12(火) 07:44:36 | URL | バンビーママ #- [Edit
マチャロブままへ
酔っ払いの館にマチャロブ家参入で大騒ぎで可笑しかったね~v-411
あんこ家は前半の焼肉大会で残りの体力使い果たし、
すでに電池切れ…v-406
後半は他の酔っぱげさん達のハイテンションに笑うしかなかったとです。
マチャロブ家も今度は泊まり覚悟で
ボス・まま共にv-275v-275いっちゃってください~v-413
2009/05/13(水) 11:03:20 | URL | あんこママ #- [Edit
ハグママへ
今回は睡眠不足が祟った、しょぼいあんこママですe-263
やっぱさ~ライ家、最強だよね~e-287
川原でBBQしたら入水者&外で寝る人続出?でキケンかも~っe-286
とりあえず寝袋持参すっかv-236
生春巻き、簡単だから作ってみてね~v-222
2009/05/13(水) 11:08:35 | URL | あんこママ #- [Edit
バンビーママへ
寒かったけどなんだかおかしかったよ~v-422
ついでにバンビーママのおやじギャグも冴え渡ってたしv-10
就活&婚活宣言v-352応援しまっせ~v-82
わしも次回に備えて体力つくりから始めましゅv-91まずはたっぷり寝ますね!
2009/05/13(水) 11:15:14 | URL | あんこママ #- [Edit
みんなが絶賛してたロールケーキやっぱり私も食べてた
食べた覚えはないけど証拠写真が残ってたか
ロブどの写真も泣きそうな顔してるんですけど~
最後の写真なんて首絞められてないかわいそ~
おとたんに話したら行かなくて良かったって言ってなかった??
でもでもおとたんも是非来てね
2009/05/13(水) 12:26:20 | URL | ☆クイーン☆ #- [Edit
☆クイーン☆へ
ぷぷぷ。今回クイーンの姿をしっかと脳裏に焼き付けたよ~んv-413面白かったぁ♪
あんなに美味しそうにロールケーキ頬張ってたのに
やっぱ憶えてないとはっv-405
そしてよっぽどロブりんのことが好きなんだね~v-12
あの絡み、ビデオに撮っておきたかったぁv-218
なんちて。楽しい最強クイーンv-20の姿がまた見たいので、また誘ってちょ~!

2009/05/14(木) 00:22:02 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
