05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

運命の再会っ?

2009.05.06 *Wed
昨日の『ライナス亭』での宴会がキョーレツだったのか
あんこ嬢、朝からお疲れ気味…。
二度寝はオマタおっぴろげでございます。2IMG_6876.jpg【すぴーっ】
3IMG_6879.jpg朝ごはん食べてはまた寝て…。
4IMG_6882.jpg 5IMG_6883.jpg
なでなでされてはまた熟睡…ってなカンジ。

あんこもよっぽど眠たいようだったので、
今日はおとたん&かーしゃんお休み、しかもいいお天気でしたが遠出はせずに
片付けなど溜まった家の用事をすることに。
(ブーツや冬の靴、やっと片付けました♪って遅っっ!)

夕方気温が少し下がった頃
最近リニューアルOPENした『旭山記念公園』に散歩に行きましたよ♪
22IMG_6912.jpg

もう5時近くだっちゅーに、駐車場は満車!すごい人出でした。

日中たっぷり睡眠をとったあんちゃんも元気いっぱい!
張り切って階段を登ります♪
6IMG_6885.jpg 7IMG_6886.jpg 8IMG_6887.jpg【ファイト~一発!】

9IMG_6888.jpg 10IMG_6889.jpg
展望台近くはたくさんの人っ!ちょうど桜も咲いていていい見晴らし♪
チョーきもちいい~~っ♪♪
11IMG_6890.jpg 12IMG_6893.jpg
お散歩わんこさんもたくさん来てましたよ。

14IMG_6895.jpg 15IMG_6896.jpg
札幌市街の眺めを満喫していると、あんこをじっと見つめている視線を感じました。
視線の先をふと見ると、ハデなポロシャツを着た男の人の姿が…。

あ、あ、明○アナウンサーぢゃ??
13IMG_6894.jpg【また会いましたね♪】
またまた『どさんこワイド』の中継にばったり遭遇…。運命?

かーしゃん思わず「こんにちは。先日はありがとうございました」と挨拶したら
明○さんも憶えていてくださって「マルヤマクラスのワンちゃんですね!」と。
「あの時お顔を舐めまわしてすみませんでした」と謝ると、「いいんですよ!」と言ってくれました。

それを聞いたあんちゃん、【いいんでしゅかぁ~?♪】とばかり、
またまた明○さんの顔をべろんべろん~っ!!!ひいいい~っ!(かーしゃん気絶)

やれやれ…。明○さんとあんこ、前世で何か関係あったのか?
オーラの泉でみてもらいたいっ!

「さぁあんちゃん!噴水のお水で顔洗ったら~?」と
さりげな~く促すも、かーしゃんの計画は失敗…。ちっ。
17IMG_6903.jpg【明○さんのニホヒは消さないも~ん!】
18IMG_6904.jpg 19IMG_6906.jpg【偶然ココに来て良かった~♪】

20IMG_6907.jpg 21IMG_6908.jpg【うふふ!いい日だったでしゅ~】
昨日のワイヤー仲間には見せることない、いい笑顔で満足げなあんちゃん。どんだけ…。

夢ももちろん…。
23IMG_6915.jpg【明○さん~♪むにゃ】

| 未分類 |

COMMENT

赤い糸?
 家で 中継みていたよ!!
うちもいけば よかったね~~~なんていいながらv-275

 やっぱり ベロンベロンしちゃったのね!!
あんこちゃんしかわからない 魅力があるのね!!
 聞いてみたいわ~~~v-8
 すごい満足気な 笑顔だもんね!
2009/05/11(月) 18:30:59 | URL | ハグママ #- [Edit
ハグママへ
どさんこの中継車見つけた時、「またっ?」ってまぢビックリしたよv-12
あんこ…どーしてジャニーズ系のイケメンとかに行ってくれないんだろう…v-40
親のココロ、わんこ知らず。
最近あんこのキモチがわからないかーしゃんです。
2009/05/13(水) 11:19:15 | URL | あんこママ #- [Edit
ウケる
タイトル見て兄弟と運命の再会??
派手なポロシャツは誰のパパ??ってワクワクしながら読んでたらまさかの展開
あんちゃん超ゴキゲンだし
どさんこワイドの看板犬にスカウトされないか?
そしたら毎日ベロベロやって帰ってくることに。。。
やっぱあんちゃんはドギードゥの看板犬がいいね
2009/05/13(水) 12:40:37 | URL | らいまま #- [Edit
らいままへ
あんことハデなポロシャツのカレ…“さだめ”っぽくないかい?v-12
まぢ、カレにここで会ってからあんこってば、
超ゴキゲンv-352で足どり軽やかだったしv-363
2度あることは3度あるかもーっ???
もし「どさんこ」の看板犬のオファーが来ても
丁重にお断りするような気がします…。(てか来ないし!)
2009/05/14(木) 00:29:46 | URL | あんこママ #- [Edit
この前、ドギーでアンちゃんにチュッチュされて嬉しい反面、自分も明○化してるのかと複雑な心境。
今日の坂下は肌寒かったです。
アンちゃんもお腹出して昼寝してると風邪引くぞい♪
2009/05/14(木) 14:06:09 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo [Edit
うーたんパパへ
大変大変、誠に大変レスが遅くなって申し訳ありませんっっv-436
なんだか多忙な日々で(遊んでるのも含むv-356)PCに向かう時間があまりありませんでしたv-406
あんこが明○さんを好きなネタを、
ブログにUPする前に坂下で話したところ
某コテツママに「そー言えば、あんちゃんのパパはちょっと明○さんに似てるかも??」と言われ
かーしゃんショーッックv-399v-40
それってマヂ?ねーねーうーたんパパ、うちのおとたんってば明○さん似???
おせーてっe-268 
あ、ちなみにうーたんパパは明○さんに似てないから安心してっ!
2009/05/25(月) 22:18:40 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
