05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

乞うご期待!

2009.05.11 *Mon
昨日は久しぶりに『ドギー』さんで
あんこのライバル姉弟(←いつからっ?)に再会♪
2IMG_6941.jpgマフィー君と
3IMG_6943.jpgヴル蔵ちゃん!

最近、齢とったせいか?(まだ4歳だけどさ~)
めっきり他のわんこにガウガウする率が低くなったようなあんこですが
何故かこの姉弟にはライバル魂ムキ出しっっ!!一体何故っ?

ボストンテリアのヴル蔵ちゃんとは、
テリア同士だから?オンナ同士だからか?初めて会った時からガウガウ。
トイプーのマフィー君とは大丈夫だった筈なのに、最近はガウ。…くすん。

ヴル蔵ちゃんちとは、ママ同士が同じ齢で(うふふ♪)
パパ同士がな~んと同じ会社勤務だったことが判明!(お互い面識なっしんぐ)
っつー不思議なご縁なので、仲良しになりたいのにな~っ!!

いつか打ち解ける日はやって来るのでせうか??
乞うご期待~♪なんちて。


さて、ソメイヨシノは散ってしまったあんこ地方ですが
遅咲きチームの八重桜は今が真っ盛り~♪
2IMG_6947.jpg4IMG_6950.jpg

5IMG_6952.jpg 3IMG_6949.jpg
お散歩する時も、バイトに行く時にも
この桜並木を見るだけでついついニヘラニヘラしちゃうかーしゃんです。
(↑春だし、季節柄かな~りアブナイ人?)

でもあんちゃんに至っては、あくまで“花団”!

あんこ的に、待ちに待ってた庭のアスパラがとうとう出始めましたよん♪
6IMG_6953.jpgほ~れ!今年初のアスパラだよ~!
7IMG_6958.jpg【うきゃ~♪これこれっ!】
8IMG_6955.jpg【やっぱアスパラは採れ立てだよね~~っ♪】

また今年もこうしてアスパラはあんこのポンポンに収まり
我が家の人間達の口には入らない…と見た…。くすん。

でもアスパラの成長は乞うご期待。

| 未分類 |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26(火) 21:43:42 | | # [Edit
アスパラ入りポンポン?
お~ついにあんこ家のアスパラが今年もなりましたかぁv-353
キレイな桜だね~こんな道通って出勤なんてうっとりだぁ♪
最後の写真はとってもv-426ですe-266
ボスの保存版だねっ
2009/05/27(水) 01:46:13 | URL | マチャロブまま #/1j3YsR6 [Edit
鍵コメ様
わ~い!いらっしゃいませv-10
しかもとーちゃんだーv-221(って、せっかくの鍵コメバレバレv-356
きっと店内でリード付きの状態だから
あんこ、気が強くなっちゃってるのかもー??
もし機会があったらノーリードで一度ガウさせたら
決着ついて仲良しになれるかも…ですねv-411
つーかウチのはヘタレなので、実は弱っちいちっちゃいヤツなんです~v-406
これからもよろしくで~すv-422
2009/05/27(水) 16:26:57 | URL | あんこママ #- [Edit
マチャロブままへ
今ならあんこのぽんぽん輪切りにしたら
中からアスパラがぎっしり~v-10
って、輪切りにする必要ないですけどねっv-356
今年は庭のアスパラ、人間はまだ3本しか食べてません…v-406
あんこはたぶん10本以上食べてると思われます。
桜散っちゃって、今は寂しい出勤だす。
2009/05/27(水) 16:36:56 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
