06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

かーしゃんの至福時間

2009.05.16 *Sat
ここ数日の出来事。

母の日のプレゼントに
おねちゃんから約束通りスライサーを貰ったり♪
2IMG_6986.jpg 3IMG_6987.jpg

あんちゃん久々に『WAG WAG』さんにプロいシャンプーして貰ったり!
2IMG_6977.jpg【ブロウされるからホワホワ~ンヌだよ♪】
3IMG_6973.jpg【てへっまた可愛いリボン付けてもらっちゃった!】

折れて道に落ちてた桜を拾って、あんこにのっけたり♪
2IMG_6984.jpg【落ちそうなんだよ~っ!早く写真撮って!】

そうそう!
数年前に頂いた胡蝶蘭の小さい鉢植え、
小さい鉢のまま、テキトーに水遣りだけしてたら
今年いきなり蕾をつけて、花が咲き出しましたっ!びっくりー!!!
4IMG_6989.jpg根っこ?鉢からハミってます…。

以上、最近の出来事でした~♪パフパフ♪


そして嬉しい再会も!
1年前の6月に名古屋にパパの転勤でお引越しした
大きめトイプーの“のんちゃん”のママが、札幌に遊びに来てくれました~♪

のんちゃんママとヴィオラちゃんママのランチに
あんこママも乱入させて頂きましたよ(笑)!
今日のランチは『Le Musee』♪
11IMG_6999.jpg玄関の桜も綺麗でしたがお料理も本当にキレイ!
5IMG_6992.jpg 6IMG_6993.jpg 7IMG_6994.jpg
8IMG_6995.jpg 9IMG_6996.jpg 10IMG_6997.jpg
どれも堪能させていただきましたが
“桜と玉ねぎのスープ”が一番意表をついてて美味しかったかな?

美味しいお料理に話も弾んで
その後ヴィオラちゃんちにお邪魔して、お茶をご馳走に…♪

12IMG_7000.jpgヴィオラ【あらっいらっしゃい♪】
ヴィオラちゃんちはいつもの公園が一望できるお部屋で、暖かい陽射しが燦々♪
13IMG_7004.jpg 15IMG_7009.jpg【うふっ♪】
ヴィオちゃん、のんちゃんママに抱っこされてウットリーヌ☆に。

かーしゃんもヴィオちゃんをこんなに撫で回したのは初めて~!嬉しいっ♪
14IMG_7006.jpg舐められたのも初めてかも?

ヴィオちゃんちの素敵なお部屋の空間で
のんちゃんママ&ヴィオちゃんママ、っつー美人ちゃんお二人とお喋りできて
おまけにヴィオラちゃんまでナデナデ放題!
かーしゃん至福の時間でございました~!あー楽しかった♪ありがとうでーす!

のんちゃんママ、またお会いしたいです。今度はのんちゃんも連れて…是非っ!

美味しいモノと楽しい時間で、すっかり英気を養ったかーしゃんでしたよん!
| 未分類 |

COMMENT

セレブランチ
素敵v-271この日、実はバンビーママ、スカート履いてるにもかかわらずv-8チャリでマルヤマクラスにv-237
アンチャンママお休みだったv-239
大通に買い物があって、いい時間になったら、腹が減ってしまいv-14一人ランチしようと思ってサグラへ行ったら、なんとv-237ランチなのに予約で一杯・・・・悔しいので、口の中もパスタになってるしv-2713階のモデーロに行きましたv-237又、行った時には、アンちゃんママショプv-8お邪魔します
2009/05/26(火) 12:19:42 | URL | バンビーママ #- [Edit
やっと更新したぁ~
でも、まとめて見る方が楽しいと最近思うのでOK♪
今月の前半は色々あったのね。
のんちゃんママも来札でしたかぁ~
東京のワイヤーちゃんも!
う~ん、最近新しい出会いが少ない。。。かも?
小学生にインタビューでもされてくるかぁ~^^)
2009/05/27(水) 08:14:26 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo [Edit
バンビーママへ
ちぇーっ!マルヤマクラスに来てくれたんだねv-406残念~っっ!
スカート姿でチャリ漕いでるバンビーママの姿、見たかったなぁv-10
ランチでも土日は予約びっしり!のとこが多いみたいだから侮れないよねe-263
ウチらもミュゼの予約ギリギリだったからラッキーだったよんe-287
3Fのモデーロ、まだ行ったことないから近いうちにチェックしに行こう~っと♪
“バンビーママ割引”効かないのぉv-413いひひ。
2009/05/27(水) 16:53:19 | URL | あんこママ #- [Edit
うーたんパパへ
毎度毎度、反省の色ナッシングで大量UPのわしです…v-40許してーっっe-466
東京のワイヤーダックスちゃんのママ、うーたんパパに会えなかったことをかな~り残念がってました!
今回札幌に来た際に、うーたんパパのブログで紹介されてた美味しいお店を
たくさん参考にされたって、マヂ感謝してたみたいでっせ~v-411
これからわしもうーたんパパのことを
“歩くイエローページ”と呼ばせてもらおうっとv-413
2009/05/27(水) 17:01:07 | URL | あんこママ #- [Edit
先日は貴重なお休み、こちらこそありがとね~v-238
相変わらずの美人力で周囲を幸せにするのんちゃんママの若々しい輝きに浴しi-189、わたしたちもほんと楽しかったわねぇ~♪
(わたしまで成り行き上「美人さん」と呼んでいただき^^;やっぱり持つべきものは気配り上手なこころ優しき後輩だわ~♡)

のんちゃんママ、(あっ、モカちゃんママも)またいつか転勤で札幌に舞い戻ってきてくれると嬉しいのにねぇ~(夢♪) そしたらいつものグランドがおっきいのやちっちゃいのや、気の強いのや弱いのや一層個性豊かに楽しくなるのにねぇ~。
個人的には、のんちゃんと、ヴィオラとの再会の図が見てみたい気がしますよ。感涙の韓流ドラマとなるか、アンニュイなフランス映画となるか・・? もっとも今の男っぽいのんちゃんには、ヴィオラは小娘すぎて眼中に入らないかもねー^^;(涙) 

先日はほんとに何もおかまいできず失礼いたしましたが、次回は手作りスコーンでお迎えしますので(って一度も焼いたことないんですけど~!!)またお立寄りくださいね。 ヴィオラはあんちゃんママになでなでしまくられたあの日以来、あんちゃんママを他人とは思えないみたいよ♡♡ わたしにもあんちゃんをいつかおもいっきりなでなでさせてね~♪


2009/05/27(水) 23:09:45 | URL | violaかーちゃん #CKyOUH4I [Edit
violaおかーちゃんへ
先日は楽しかったですね~v-10
時間の経つのの早かったことったらv-12
ソッチ系の趣味は決してない、あんこママですが(笑)
キレイな女の人を見たり、その人とお喋りするのは大好きですのでv-411
お二人に(もちろんヴィオちゃんママも、ですわよっv-343)囲まれた時間はスペシャルざんす~!
ヴィオラちゃんとのんちゃんの再会、是非見てみたいっ♪
まるで空白の何年間かが無かったかのように、v-286v-286でプロレス始めたら
きっと笑いが止まらないだろうな~っ!ふふふ。
実はわたしもあの日から、ヴィオラちゃんを他人とは思えなくなっていますe-266養女に貰っちゃう??
スコーン初挑戦したら、味見させてくださーい!
また遊びに伺わせてね~v-422


2009/05/28(木) 01:22:30 | URL | あんこママ #- [Edit
名古屋より
うきゃーっ!載せていただいて感激です☆
先日は本当に楽しい時間を有難うございました(~~)
私もviolaおかーちゃんと同じく、二匹の再会を切に望んでおります。ガウガウとプロレスやってくれるかな?もちろんあんちゃんとも会わせたいです。どうなることでしょうね。
あんちゃんが威嚇吠えし、のんちゃんを追っかけ廻す→軽やかな走りでそれをかわすのんちゃん→疲れたあんちゃんはちょい休憩、でも吠える→おとなしいのんちゃんもちょっと歯向かう、みたいな絵図が目に浮かびます。うふ。

札幌旅行はチーム円山の皆さん&ワンコ達にたくさん会えたし、お鮨、ジンギスカン、フレンチ(ミュゼのこと)などたっぷり堪能しました。ルルドのパンもすごく美味しかったです。

美人さんなどと書いて頂いてとっても嬉しいのですが、宿泊した札幌Gホテルの朝ブッフェでの一幕。

店員   「#$%&&%$#~?(中国語でお一人様ですか?みたいな感じ)」
のんママ 「(???)1人です・・・。(もちろん返事は日本語で。とりあえず朝食券差し出す)」
店員   「(!!!)これは失礼いたしました。すぐにご案内します」
のんママ 「(ちっ、間違えたな)・・・はい」

という会話があったんですよ(苦笑)
中国人の団体さんがたくさんいたのは事実ですが、まさか自分が間違えられるとは(><)
わしはニホンジンじゃーっ!と声を大にして言いたくなりましたよ。
あんこママとviolaおかーちゃんの優しい言葉をもって、Gホテル店員の無礼を許すことにしました。
(心の広い?のんママですわ)

また行くときは連絡しますねー。

ブログ、毎回楽しみにしてますからねっ。

のんちゃんママより
2009/05/29(金) 10:34:33 | URL | のんちゃんママ #- [Edit
のんちゃんママへ
うふふ。UPするの遅くなってごめんちゃいねっv-356
(あ、今に始まったことぢゃないか…v-394
先日は久々にお話できて嬉しかったし楽しかったぁv-10
のんちゃんママも札幌滞在中は、なんだかアイドルばりのスケジュールだったみたいで
時間をフルに活用できたご様子v-426!よかよか~♪
Gホテルでの事件も、昨今の綺麗な中国女優さんと見間違えたのかもよ~っv-361いしし!

最近“オトコ”になったらしいのんちゃんv-286(もう“のんちゃん”ぢゃなくって“のん君”かしら?)と
ヴィオラちゃんやあんこ姐さんはじめ、チーム円山のv-286達との再会が出来る日が本当にくるといいのにね~っv-355
いつか再会出来るその日まで、v-286達もオーナーのワタシ達も
老け込まないよう、毎日散歩に励みましょうね!
また会える日までのんちゃんママにあやかって、ビューティーママv-352目指すわん♪


2009/05/29(金) 23:26:23 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
