03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

アレがウチならどんなにいいか…。

2009.05.20 *Wed
おとたんと一緒のお休みだったので遠出でもしようかと思ってましたが
ちょっと部屋の掃除に取り掛かったら
日頃の手抜き加減が一気に気になって、ついつい大掃除に…(泣)。

出発が遅くなったので遠出は止めて、
近場でまったりすることにしたざんす。
あんちゃん号で西方面へGO~♪
6IMG_7015.jpg 7IMG_7016.jpg
今日のランチは『cafe fork』さん。爽やかな店内~っ♪

あんちゃんにはちょっくら車で寝ててもらって、パスタランチをお願いしてみました♪
2IMG_7011.jpg 3IMG_7012.jpg
4IMG_7013.jpg 5IMG_7014.jpgパスタの味付け、かーしゃん好み!
8IMG_7017.jpg←おもわずまったりするオヤジの図。

食後の腹ごなしを兼ねて、久々の大倉山へ。
あんちゃん今日はヤル気全開の終始おおはしゃぎ♪
9IMG_7018.jpg 10IMG_7020.jpg
【エスカレーターなんてへっちゃらだもーん♪】って抱っこされてるやーん!

11IMG_7022.jpg
【わーい!あんちゃん優勝だぁ♪】『大食い選手権』1位獲得…。

13IMG_7024.jpg 12IMG_7023.jpg
【あんなジャンプ台、びゅーん!って飛べるよ♪】ぷぷぷ。ヘタレワイヤーが何を言う…。

14IMG_7028.jpg 15IMG_7030.jpg
【噴水に入りたいなぁ~♪】あんちゃんカナヅチ…。

16IMG_7032.jpg【わ~!あんちゃんちがよく見えるね~♪】
17IMG_7033.jpgえっ?どこどこ?ここからウチ見えないけど?
18IMG_7035.jpg【見えるよ~!あの銀のピカピカ光ってるお家だもん♪】

…それ、札幌ドームですから。

21IMG_7036.jpg【てへーっ♪】笑ってごまかすなぁ!

| 未分類 |

COMMENT

銀のピカピカのお家に住んでるあんちゃんの笑顔
セレブ感漂ってるよ~v-256
グレーなライも洗濯して行くから一緒に
住まわせてくれないかい??
2009/05/27(水) 20:36:06 | URL | らいまま #- [Edit
らいままへ
もし銀のアレがあんこ家だったら…。v-352
ライ君ちだけでなく、知り合いみんなで(50世帯くらい?もっとか)一緒に住んじゃうよ~っv-411
んで毎晩らいぱぱに炭熾してもらって、みんなで宴の日々なのさー!v-218
ワイヤーなんてどんだけ飼えるかわかんないよっ?どーするv-361
2009/05/28(木) 01:29:26 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
