03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

久々の温泉へ(その弐)

2009.05.25 *Mon
温泉の後半~♪

夜遅くにもお風呂に入って疲れたのか?昨夜はぐっすりんこのかーしゃん。
夕食も腹12分目くらい食べた筈なのに、しっかりお腹が減ってます…くすん。

んで朝食はバイキング~♪
2IMG_7105.jpg欲張ってますねぇ。この後フルーツも食べました。

昨日は空いてると思ってたこの旅館も
バイキングに来てる人の多さからすると、結構混んでたのでちょっとびっくり!

で圧倒的にかーしゃんの親くらいの年齢の
女の人のグループばっかり~!
おじいさん達は皆お留守番なのかしらん?(または皆さん未亡人…??)
やっぱ、女の人の方が長生きで、困っちゃうくらい元気があるわ~!と実感した次第。

4IMG_7109.jpg
そのうちそんな困ったおばあさんの仲間入りする予定のかーしゃんも
朝食後、お澄ましして『婦人画報』なんぞを♪(足元、旅館の雪駄履きですが何か?)

チェックアウトをして帰り際、看板前でお約束の“何様?”ポーズでキメるかーしゃん。
5IMG_7118.jpg困ったちゃんです…。
調子にのっておとたんの鼻の穴にも指突っ込み…。
13IMG_7116.jpg暴君極まりないですね。

と、まぁ温泉1泊の旅を満喫し定山渓を後にしたあんこ家一行。

帰りは藤野にある『フルール』に立ち寄り♪
十五島公園駐車場のすぐ横!住宅街にいきなりソコだけプロヴァンスですかぁ?
6IMG_7125.jpg 7IMG_7126.jpg
素敵なガーデニンググッズや雑貨、CAFEもありました。

10IMG_7130.jpgテリア柄のホーローのフードボウルを発見っ♪
よっく見たら“マニー”のモノでした。嬉しい~♪
地下のあんこ部屋で水飲みボウルとして使おうっと。
11IMG_7135.jpg鳥の付いたお皿(小物入れ)などとお買い上げ♪


植木等からあんこを奪いとって(笑)無事帰宅しました。

帰ったら、例の胡蝶蘭さらに咲いてましたよっ!
9IMG_7129.jpgなんだかプチ幸せ~♪
おねちゃんは倒れ込むようにして寝てました…。(あんこもハウスで…)
12IMG_7136.jpgこんなムスメの姿を見るのも、プチ幸せなのかなぁ??なんちて。

久しぶりの温泉、あんちゃんはヌキでしたが(めんご)楽しかったっす!

| 未分類 |

COMMENT

いっいな~
上げ膳据え膳マッサージ付きのお泊まり
リフレッシュしてバリバリ働いてる??
2009/06/01(月) 12:11:52 | URL | らいまま #- [Edit
らいままへ
できることなら1週間くらいv-48に泊まってたかったよ~っv-406
リフレッシュv-352は一瞬で、もうすっかり現実に引き戻されてましゅ…v-355
2009/06/01(月) 21:49:01 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
