10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

アルファベット・もじもじ君

2009.06.08 *Mon
090608_080108.jpg あんこの後ろ足のシルエットがあんこの『A』だっっ♪
090608_080129.jpg んで、この横向きの身体のシルエットは…『B』!

寝てる姿もなにげに『C』っぽい時があるので
シャッターチャンスがあったら“あんこのモジモジ君”続けますね~っ♪うふふ。

…でも『G』とか一体どーすんのか?(今後の課題)


おとたんが平日休みのシフト勤務じゃなくなったので
すっかり平日のおでかけ率が減った我が家ですが、
今日はかーしゃん&おねちゃんが一緒のお休みだったので
めずらしい組み合わせで一緒にランチすることに♪

(つーか、本来大学4年目ってあんまり講義とらなくて済むようにするのが普通なのに
あんこのおねちゃんてば、週4日はまだ通ってますだ…。くすん。
1-2年目で遊んでたツケが、今ここに…。)

今日のランチ…さてここはど~こだっ?
2IMG_7254.jpg ヒントはわんこ用にこのオヤツが出てくるところ!
11IMG_7269.jpg【あらあんちゃん、いらっしゃ~い♪】
そう、看板犬シバキチちゃんが出迎えてくれる『シバキチカフェ』さん♪
お久しぶりでーす!

店主サンといろいろわんこ談議に花を咲かせながら、
(基本的な躾はやっぱ大事だよね~!つーテーマでした。ふふふ。)
美味しいカレーをいただきました。
4IMG_7257.jpg 5IMG_7258.jpg 6IMG_7259.jpg

午前中散歩したあんちゃんは爆睡モードへ突入のご様子。
7IMG_7262.jpg 9IMG_7264.jpg【すぴーっ】

久しぶりにゆっくりお昼ご飯を食べて、寛いだかーしゃんでしたよ♪


《今日のオマケ》
ごく個人的なメッセージでスミマセンが…。

『シバキチ』さんによくいらっしゃってるお客様の、ワイヤー“P”君のオーナー様へ。
いつもあんこのブログを見ていただいてるそうで、
しかも『ドギー』にも何度も来てくださってるのに
何故かあんこ&かーしゃんの休みの日ばっかりですれ違い…とのこと。

本当にごめんなさいね~っ!
ネーム入りのオーダーTシャツの予約票をお店で見つけた時、
「今度こそP君に会えるっ♪」と楽しみにわくわくしてたのですが
結局またまたご来店時はかーしゃんの休みの日…。くすん。

これに懲りずに是非、かっちょいいTシャツ姿のP君を見せにいらして下さいねっ♪
(かーしゃんの今後のシフト表、貼りたい衝動にかられましゅ…。)

| 未分類 |

COMMENT

ブログ拝見しましたぁ[i:63951]
ブログを拝見して ぶっ飛びましたぁ
シバキチママから 7日にを貰った時 直ぐにカフェに行きたかったのに 留守に出来ない事情があり 行けなかったのぉ

あんこちゃんブログを楽しみに いつも拝見させて頂き 絶対 生あんこちゃんに 会いたいと 日々 切望して ドギーさんに 通う事 4回
なかなか会えずとても残念で…

でもでも ブログにまさか載せて下さるとは とても感激してしまいました
今度、家のPを連れて あんこちゃんに ランニング着て 又 懲りずに会いに行かせて頂きますぅ

Pは しつこい奴だから嫌われなきゃいいんだけどなぁ

本当に ありがとうございました

シバキチカフェでも いつか お会い出来たらいいなぁ
2009/06/19(金) 23:36:34 | URL | Pママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19(金) 23:37:11 | | # [Edit
Pママさんへ
やったー!はじめましてPママさーんv-10
P君のことは『シバキチ』さんやドギーの他のスタッフさんから、前々から聞いていたのですが
なかなか会うことが出来ず、すれ違いでしたv-406
タイミングが合わず、本当にごめんちゃいねv-436
そのうちPママが諦めちゃったらどーしよーっv-361とか
ちょっと心配になったので、ブログに書かせていただきましたよ~v-422
どーか懲りずにしつこくして下さいねv-413
あんこ共々お持ちしてます♪
そのうち『シバキチ』さんでバッタリ!…も、あると思いますっっv-411
こちらこそよろしくでーす!


2009/06/20(土) 23:05:40 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
