08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

人生、これ一生勉強なり。

2009.06.17 *Wed
バイトを始めてもうはや3ヶ月。
なんだかあっという間のような、怒涛の3ヶ月でした(汗)。

当初、イキオイでお仕事してた部分もありましたが(ヤバいっす!)
最近はもっともっと
いろいろ商品のことや、わんこのこと、勉強しなくっちゃな~!と痛感してるあんこママです。

結構イイ歳なので…覚えられるのかっ?とか、ちょびっと不安に駆られますけど
あんちゃんも接客?頑張ってくれてるので
4IMG_7274.jpg【寝そべった接客ですが、何か?】
かーしゃんもファイト一発っ!!
2IMG_7276.jpg←こんなのぐびぐび飲みながら老体にムチ打っちゃってます!

なんかね~、昔っから疲れるとすーぐ
口や鼻の近くに“口唇ヘルペス”出来ちゃうかーしゃん…。とほほ。
今またソレが超目立つトコに出来てて、ブルーなんだすの…。

本当は治るまで人前に出たくないキモチなんですが
そーも言ってられず、こうしてビタミン補給しながらなんとかやってましゅ。
ぉ見苦しくってかたじけないっ!ひーーーっ。


さて、ブルーな気持ちを晴らすべく!
最近のお気に入りあんちゃんGOODS♪
3IMG_7277.jpg“ジョージ”のマット&ボウル!

マットにはいろんなわんこのイラスト入りで、もちろんワイヤーの姿もっ♪
ボウルはなかなか入荷してこない“ブルーバード”の、です。
子供っぽくないとこがお気に入り~♪
そしておさるが「いいいーーーっ!」ってしてる、ラテックスのおもちゃ!

4IMG_7279.jpg【おさる?どこっ?】
5IMG_7282.jpg【ああ…お股にいましたよ】って、なんか臭そうで嫌ーっっ!


最近のあんこ地方はずっと雨まじりの嫌な気候。
梅雨はないのがウリな筈のあんこ地方なのに、一体どーしちゃったの?ってな天気続き。
でも今日はちょっと気温も高くって天気も良かったのでいつものお散歩へ。

いつものメンツも揃ってます♪
8IMG_7291.jpg クリ【いつもヒラヒラのスカート穿きたいから雨はキライ!】
6IMG_7288.jpg ココア【湿気ってやーね!ブロウがいまいち決まらないのよ】
9IMG_7293.jpg トミー【ははっ!女子は大変だね~っ】
10IMG_7296.jpg トミー&コテツ【僕らは“水も滴るかっちょいい男”だもんね~♪】
7IMG_7290.jpg あんこ【ぷぷ。コテツ君さっきミミズにゴロゴロしてたよねっ!】

雨上がりの湿った芝生には、ミミズの死骸がたくさんっ!ひーーーっ!
今日は、ソレにゴロゴロして
ミミズ(半生タイプ)臭のするかっちょいい男女が数匹見受けられました…。(あんこもモレなく。)
みんな…帰宅後シャンプー日和でしたね、とほほ。

シャンプー終了、午後からかーしゃん用事があってあんこは久々の『WAG WAG』さんお預かり。
14IMG_7311.jpg と志【あんこ…なんかミミズ臭っ!】
15IMG_7315.jpg あんこ【きーーーっ!このニホヒがトレンドなのよーっ!】

あんちゃん…かーしゃんに似て、なんだか“イキオイ”の接客、身に付いてないかい??
“ミミズ臭はNG”って、ちゃんと勉強しようねっ♪


| 未分類 |

COMMENT

がんばってるね♪
あんこママも疲れるとヘルペスになるの~
私もよく片鼻赤くしてます(笑)
なりそうだな~って時は早めに軟膏つけてなんとか・・・
でもかゆいよね~そしてヒリヒリ痛いし。
チョコラBB飲んで頑張ってねe-271脳にも効くかもよ(笑)
2009/06/19(金) 23:46:26 | URL | マチャロブまま #/1j3YsR6 [Edit
マチャロブままへ
“脳に効くチョコラBB”って、字面にするとすごいカンジっv-405
もーっ嫌だよね、ヘルペスってe-286
わしの場合、疲れたりストレス溜めるとテキメンに登場するので(しかも結構目立つe-262
「あああ、またかぁe-282」って治るまでどんよりしちゃいます…e-350
マチャロブままも登場時はビタミン摂って、ともに乗り切りましょうね~e-463
2009/06/20(土) 23:19:16 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
