05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

盛り沢山な1日

2009.06.24 *Wed
只今あんこ部屋はとってもいい匂い♪

数日前に『zoe design』で買った小さなキャンドル。
3IMG_7410.jpgこんなかっちょいい缶に入ってます。
4IMG_7412.jpg中からはカタツムリのキャンドル♪

小さいモノなのに、ひとつお部屋に置いておくだけで(キャンドル点けなくっても)
すごく優しいうっとりするニホヒが部屋じゅうに~♪


6IMG_7387.jpg 5IMG_7384.jpg
あんちゃんは公園の雛菊に囲まれてこれまたウットリーヌに。

そー言えば、いつもお店で
「オモナガな犬ですねっ」って言われることが多いので
改めてじっくりとあんこの顔を上から見てみたら…。
7IMG_7393.jpg…やっぱ言われるだけのことはある、と納得した次第。

幼稚園の運動会のリハーサル?やってました。かわいー。8IMG_7398.jpg

今日の“コーディネートはこーでねーと賞”はトミー君&トミーママ♪
9IMG_7399.jpg 12IMG_7407.jpg
お揃いでキメキメ☆です。ココア【あらっココアだっておNEWのサマーセーターでキメてるのよっ!】

うふふ。お似合いざます♪


今日は午後からあんちゃん号でお出掛け。

あんこの心臓病の1年ぶりの定期健診です。
車だと飛ばせば30分くらいの場所にある病院ですが
めったにこっち方面には来ないので、来たついでにと
病院の前に、是非とも寄りたかったお店にやっと行ってきました♪

Parsli』さん。
16IMG_7421.jpg 19IMG_7425.jpg
18IMG_7424.jpg 17IMG_7423.jpg
素敵な雑貨やガーデニンググッズがたくさんで目移り~♪
写真がないんですが、お庭もかっちょいいです。

もちろんお店も見たかったのですが、実はもう一つ目的がーーーっ!!
13IMG_7414.jpg【こんにちは!アンですっ♪】
ぷぷぷかわゆーっ♪
こちらのお店にはワイヤーの“アンちゃん”1歳の女子がいます。

そしてこのコ…アンちゃんはあんことお父さんが一緒の
いわゆる“腹ちがいの姉妹”ってヤツなんです。(富良野生まれ)
つーことは、マチャロブ家のチャド&ナンティとも同じシリーズ!(シリーズって…)

14IMG_7415.jpg 15IMG_7417.jpg
【似てるかな~?】

残念ながら、あんこは車で待ってたので姉妹のご対面はしませんでしたが
かーしゃんはアンちゃんを抱かせてもらって、ペロペロしてもらえたのでしゃーわせ♪

姉妹でくしくも1字ちがいの“あんちゃん”って、なんだか面白い偶然だなって。
いろいろなお話が出来て嬉しいひと時でした。

かーしゃんちゃっかり、こんなお買い物も。
21IMG_7428.jpg ははは。ヌカリないっすね。


あ、忘れてました!
あんちゃんの病院の結果ですが、もちろん良好~♪
また1年後の検診で大丈夫、と言われて一安心。

受診で万札がヒラヒラ羽と付けて飛んで行ったのは
すっげーセツナくなりましたが(まぢ泣)
また馬車馬かーしゃんが働けばいい、っつーことで。安心にはかえられませんってね。

なんだか陽が長くなって、一日たっぷり過せた初夏でした。
あんこ地方、今年初の夏日だったそうです。あぢぢ。

| 未分類 |

COMMENT

安心したね!!
 定期健診・・・良好でよかったね!!
また元気に お仕事にはげめるね~~v-218

 ライ君が帰って きが抜けちゃったよ・・・
しかも 暑いしさ・・
  
 酔っ払って 迷惑かけないように 気をつけます・・

 ハグ家に また遊びにきてくださいね・・
2009/06/25(木) 21:48:14 | URL | ハグママ #- [Edit
ハグママへ
ハグハグ保育園お疲れ様でした~v-411
ママもハグちゃんもいつもとはやっぱり違う日々だったから
ライ君慣れてるとはいえ、緊張した毎日だったんぢゃ??
v-275でも飲んでゆっくり休んで、また来月に備えてね!
あんこは心臓病なんてあんのかっv-236ってくらい元気です!
これでまた明日から頑張れますよv-91
夏バテに気をつけてねっv-422
2009/06/26(金) 00:09:38 | URL | あんこママ #- [Edit
おもなが?
あんちゃん、お客さんにオモナガな犬って言われるの(笑)
でもどちらかというともっとウマヅラ友達が居るよねv-398
チャドなんてウマヅラだよv-411

ステキな雑貨屋さんのアンちゃん!!腹違いv-411
チャドナンのシリーズ!!ですかシリーズ増加中だねっ(笑)
わ~い親戚さんですね♪嬉しい
チャドナンの父ちゃんは一夫多妻制かぁ~

あんちゃん心臓大丈夫でよかったね♪
これからもハグキ出してワイヤー集合しようね!!
2009/06/26(金) 23:54:25 | URL | マチャロブまま #/1j3YsR6 [Edit
マチャロブままへ
「面長~!」「顔長~いっv-12
ってもうしょっちゅう言われてるv-40
あんこってワイヤーにしてはマズル短いほうだと思うんだけど
びっくりするくらい、“ワイヤーフォックステリア”って世間的に知られてない犬種みたいなんだよーっっv-405
よく間違われるのはシュナウザーとジャックラッセルかな?
犬種名を言うとその後決まって「おもなが~っ!」って言われるあんこでしゅ…v-406
チャド…うまづらかいっv-411

パスリのアンちゃん、チャドナンと2ヶ月違いのお姉さんですよ♪
お父さん犬…正妻と愛人(どっちがかは不明)にほぼ同じ時期に子供産ませるモテモテ君ですねーっv-413
アンちゃんもちょっと身体小さめでしたe-266シリーズの家系ですかね?
今年もハグキ出して遊びましょうね~e-320
2009/06/27(土) 21:41:22 | URL | あんこママ #- [Edit
う~ん
禁断症状・・・
坂下に全然行けてない(泣)
来週も行けないのでupよろ~♪
2009/07/02(木) 19:58:17 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo [Edit
うーたんパパへ
大変長らくお待たせしております、のUPでしゅ。v-406
なんせ気分がノらないとPCの前に座りたくないもので…v-436めんご。
先日ママ&うーたん&マルコに久々に会えました♪
んでマルちゃんに喝入れてた、怖いあんこ姐さんです。とほほ。i-282
2009/07/07(火) 01:49:21 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
