08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

夏が始まるよ♪

2009.06.25 *Thu
毎日暑い日が続いてるあんこ地方です。

散歩に行く時間には暑さもピーク!
「…あんちゃん、行くのやめよっか?」挫けそうになるかーしゃんを
「暑くたって行くに決まってまんがなっ!」となんちゃって関西弁でアピールし尻たたくあんこ。

んで今日もこうして公園来たけど…。
2IMG_7430.jpgオヤツ貰いたいだけぢゃないのっっ?
ふんとにもーっ!

7IMG_7438.jpg
コテツ【あんちゃん、オヤツだけなら散歩ぢゃなくってもいいじゃんっ】
まったくだよ!


さて、今では数少ない現役男子のアレックス君。

同じく現役の男子を見ると、闘争心がメラメラするらしく
いつもは男子同士では仲良く遊べないのですが、
久々に登場の現役Fブルのセバスチャン(通称セバ)君には何故か
お気に入りの女子にする時みたいな態度…??

3IMG_7431.jpg 4IMG_7433.jpg
5IMG_7434.jpg 6IMG_7436.jpg

そりゃーもう執拗に“オレと遊べ!”“オレだけを見てっ!”の何様状態~っ!ぷぷぷ。
合間をみてはセバちゃんのオシリもくんくん。

8IMG_7440.jpgセバ【んもーっ!水くらい飲ませてってば!】
9IMG_7441.jpgアレックス【飲んでる隙に…♪】
10IMG_7442.jpgセバ【オシリもぞもぞして飲めないっす!】
11IMG_7443.jpgアレックス【あ、わりわり!(でもチュー♪)】
…恋わずらいアレックス。
もうセバスチャンしか見えてないんだねぇ。男子同士ながら見ててセツナイものがあっただよ。
いつかセバちゃんに、キモチが届くことを陰ながら願ふ…。


アレックスとは対照的な、色気なっしんぐ食い気のみのあんちゃん。
床に毛布を広げてあげたら
すぐさまホリホリくるくるして寝床作り。
12IMG_7444.jpg
13IMG_7446.jpg
14IMG_7447.jpg【zzz…むにゃ豚のお耳…】
もーっオヤツのことばっかで、いつまでたってもお子チャマなんだからっ!!


15IMG_7451.jpg
あんこ家、本日夏のボーナスが出たので晩御飯は焼肉を食べに行きました♪
16IMG_7452.jpg
お腹いっぱいだったのに、別腹のデザートもしっかり♪

あんこのことは言えない、食い気のかーしゃんでしたよん。
ま、夏バテ対策ってことで(笑)。


| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
