04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

4歳になりました♪

2009.02.04 *Wed
お散歩から帰ったら、
昨日の植木等&橋田寿賀子に引き続き
一緒に住んでるおとたん's母さんからもお誕生日のお祝いいただきました。
21IMG_5535.jpgもーびっくり!

あの~、あんこはわんこなんですけど?
おばあちゃん曰く「あんちゃんは我が家の次女だから♪」だそうで。
せっかくなので、ありがたく頂きます♪えへっ。
昨日のジジババからのと合わせて、何かあんこに買おっかな~。

更に、あんこ宛に可愛いカードが2枚も届いてました!
32IMG_5538.jpgいつもお世話になってる『WAG WAG』さんからと
23IMG_5537.jpgマチャロブ家から~♪きゃーありがとうっ!

このカードに写ってるナンティちゃん&チャド君の写真を見た、おばあちゃん
「あんちゃんにそっくり!あんちゃんと同じ顔っ!可愛い~っっ♪」と大興奮。
いつもはワイヤーにそんなに興味を示さないおばあちゃんなのに
ナン・チャドには異常なほどの可愛がりぶり!
なにかが彼女のハートを鷲摑みにした模様……。くすっ。

26IMG_5544.jpg
夕方帰宅したおとたんからもオモチャの誕プレ。
そしてさらに、ココアちゃんままからっっ!

ぎゃぼーっ!!どーしよっ?
すっごく可愛い、すっごく素敵な、そして大きな
陶器製の“トリーツ・キャニスター”いただいちゃいまひた~~っ!
30IMG_5553.jpg 31IMG_5554.jpg
中からあんこの好きなおやつとボールが出てきて、またまたびっくり♪
本当になんてお礼を言ったらいいやら。
いつもいつも本当にかたじけのうございます。大事に使いますね!ありがとうございました!

そしてかーしゃんからの今年のプレゼントは…。
24IMG_5539.jpg クレープで作ったわんこ用のデザートでした!
お砂糖を一切使わず、かぼちゃとヨーグルトのソースを挟みました。
25IMG_5543.jpg♪ハッピーバースデーあんちゃーん♪

さぁどーぞ!
27IMG_5547.jpg 28IMG_5549.jpg 29IMG_5550.jpg
【ガツガツっ!うめ~っおらこんなうめ~もん食ったの生まれて初めてだっ!】
↑あはは。コレ『ガラスの仮面』の泥まんじゅう食べるマヤのセリフでした…。

いやはや美味しそうに食べてくれて良かったです。

4歳もやっぱり食い気一色のあんこ嬢ですが
今年も健康で、楽しく過せれば、と家族みんなで思っています。
みなさん、お馬鹿なあんこですが今年も仲良く遊んでやって下さいね♪
2IMG_5480.jpg【すぴーーーっ(よろしく)】


| 未分類 |

COMMENT

あんこちゃんお誕生日おめでとうv-384
4歳なのねv-353
おかあしゃんの作ってくれたクレープケーキv-384美味しそうだわv-426
元気で楽しい思い出沢山作って下さいねv-411
2009/02/05(木) 11:11:02 | URL | mojya #- [Edit
待ってました
あんちゃんのお誕生日&blog復活おめでと~(ひとくくりにすんなってね)
ミルクレープクッキー付でかわいいしうんまそ~
もいっぱいで嬉しいお誕生日になったね
2009/02/05(木) 12:29:43 | URL | らいまま #- [Edit
オメデトウ♪
あんこ姉ちゃん4歳おめでとうv-315
そして新ブログも開設オメデトウv-308
ちゃんとリンクも更新しておきました。
みんなに祝ってもらって幸せなお誕生日だったね♪
お小遣いにプレゼント!
手作りケーキv-353が旨そうだワンv-286v-286v-286
4歳を元気で楽しんでくださいv-442
2009/02/05(木) 13:10:49 | URL | マチャロブまま #/1j3YsR6 [Edit
mojyaさんへ
ありがとうございますe-466
へたれな性格ながらも、無事4歳になりましたe-266
去年は張り切ってネットでe-313注文したけど
今年はリーズナボーe-267に自作で。
でも喜んでバクバク食べてくれましたv-411(ちょっと食べ過ぎ感が…)
また遊んでくださいね~v-422
2009/02/06(金) 17:31:45 | URL | あんこママ #- [Edit
らいままへ
いやいやありがとうでーすi-229
ブログいきなりの容量オーバーで、
新設すんのに手こずって遅くなっちったよ~v-406
ミルクレープおなかイッパイ食べて満足そうなあんこだったよv-426
次の日からの過酷なダイエットも知らずにさ~v-413
2009/02/06(金) 17:37:20 | URL | あんこママ #- [Edit
マチャロブままへ
可愛いカード送ってくれてありがとうね~e-266e-266
本当にね、ビックリするくらいおばあちゃんが
ナンチャドのこと可愛いって喜んでて、こっちが驚いちゃったv-411
今度いつかおばあちゃんにもナンチャド会わせてあげたいなぁv-422
リンクの更新もありがとね!
マチャロブままのブログも写真多いから
容量オーバー近いかも?気をつけて~v-433
2009/02/06(金) 17:43:23 | URL | あんこママ #- [Edit
祝×2♪
あんちゃん誕生日オメデト。って、おせぇ~
ごめんね
そして新blog完成~パフパフ♪
また新たなスタート。元気にいってみよ~☆
2009/02/06(金) 22:03:02 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo [Edit
うーたんパパへ
ありがとう×2~♪
なんだかブログの立ち上げってどーだっけv-236
とか、いろいろてこずりましたv-394
またこんな調子で更新ですがv-356よろぴくです~v-422
2009/02/07(土) 23:47:54 | URL | あんこママ #- [Edit
はぴはぴ♪あんこ姫~♪
プリチーあんこ姫~♪
4才のお誕生日おめでとおぉぉぉ~♪
雪の中でも、エレガント♪じゃよっ!
風邪ひかんようにねー!
また、あんこ姫に会いたいなぁ~!
2009/02/12(木) 23:10:03 | URL | SAVAママ #v4fOCgb6 [Edit
SAVAママへ
レスすっごい遅くなっちゃってごめんなさいましねe-466
SAVAママご無沙汰してましゅv-356
そしておめでとうコメントありがとうでーす!
こんなあんこも4歳になりましたv-411
今年こそSAVA姫目指して、エレガントv-352&セレブ~e-266なワイヤーになれるよう?(無理っすe-263)頑張りますので
ご指導よろしくですよ~~v-422
2009/02/20(金) 23:01:24 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
