06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

妄想deランチ

2009.07.11 *Sat
090710_082445.jpg あんちゃん、朝食後の二度寝中♪ぷりちー。


昨日学校に出掛けるおねちゃんに
「なんか美味しいお土産帰りに買ってきてちょー♪」と
いつもの如く思いつきで言ってみたら(言った本人忘れてたし)

090710_170837.jpgデパ地下でちゃんと買ってきてクレターっ♪090710_170910.jpg
カタラーナ、うまうまでした!
味ももちろんだけど、おねちゃんのこーゆーちょっと律儀なトコが嬉しいかーしゃん♪

これからはおねちゃんのこと“リチギちゃん”って呼ぶよ~っ!!


さてさて今日はかーしゃん&のりにゃんコンビ、
名づけて『化膿姉妹』のひっさびっさのおデート!!!

のりにゃんは、かーしゃんが昔勤めていた服飾系の会社で
デザイナーをしていた、かーしゃん自慢の友達デス。
ぜんっぜんタイプが違うのに、何故か気の合う一生付き合いたい人。

今年に入ってからお互い忙しかったせいもあるけど、半年ぶりって!
積もりに積もったお話もてんこ盛り。
もー何から語ったらいいのやら。

いやいや、まずは美味しいご飯で腹ごなし♪
今日は『MARU:NI』でランチっす。

前菜  2IMG_7540.jpg 3IMG_7541.jpg
スープ 4IMG_7542.jpg
メイン 5IMG_7543.jpg 6IMG_7544.jpg
デザート7IMG_7545.jpg

う~~ん、どれも美味しくって満足でした!
ここってちゃんと料理はフレンチなのに、お店がカジュアルなので気軽で大好き~♪
ウチから歩いて5分なトコも大好き~~♪なんちて。


ランチしてからいろいろお店をチェックして、夕方あんこ家へ。
おとたんが今晩某ライブハウスに出演するらしいので、
あんこの子守り、おとたんとバトンタッチ。

あんこ&のりにゃんも半年ぶりぶりのご対面~っ!

にもかかわらず、のりにゃんの“ゴッドハンド”マッサージにかかったら
あんこってばもうひとたまりもない!
8IMG_7546.jpg【いや~ん!耳ツボでしゅかぁ~うっとり!】
9IMG_7548.jpg【もーっ極楽♪そんなんされたら…】
10IMG_7550.jpg【惚れてまうやろーーーっっ!!】←バカ。

いつもこんなゴッドハンドマッサージをして貰ってる、
のりにゃんちのネコ“さきちゃん1歳”が
マヂ羨ましかったとみえる、あんこ4歳の夏でした。
200901041355000.jpg いいなぁ、さきちゃんめーーーっっ!!


《今日のおまけ》

先日バイト中にあんこを見たお客様が一言。
「このコ、毛をこんな模様に染めてるのね??」

…一瞬なんのことを言われてるのか理解できなかったかーしゃん。
お客様、どーやらギャグを言ってるわけでもなさそう。いたって真面目顔。

よくよく聞いてみると、
あんこを白いシュナウザーと思っているようで
背中と顔(耳付近)を、オシャレに?黒と茶に染めてると思ったらすぃです。ぷぷ。

「産まれた時からの、生粋の牛柄です♪」と教えて差し上げましたが
本当に“ワイヤーフォックステリア”って、知名度が低いんだなぁ…。とほ。

んでワタクシ、『フォックステリア知名度向上党』を旗揚げ!
初代党首として、次回選挙に立候補の所存でございますっっ!!!(大嘘)
何卒、なにとぞっ!あんこママに清き1票を~っ♪…はーはーっ。

当選のアカツキには
ワイヤーフォックステリアを“国犬”と勝手に認定☆
(↑だーかーらーっ、イギリスの犬なんだってば!)
たぶん日本国民5人に1人の割合でワイヤーを飼うことになるでせう~♪

あー楽しい妄想。

| 未分類 |

COMMENT

ワンコに興味の薄い方って同じに見えると思うよ^^;
でも・・・牛柄に染めるって発想は(笑)
先週、ファクトリーに行ったらワイヤーフォックスのベビちゃん居ましたょ~♪
2009/07/17(金) 01:37:11 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo [Edit
うーたんパパへ
ご自身もわんこ飼ってる人だったので
ちょっとその発想にはビックリv-405でした。
つーか、自分の飼ってるわんこ以外には興味薄いのかしらね~っv-356にゃるほど。
先々週ファクトリー行った時には居なかった!!
いや~ん、見たいけど“病”が出ちゃったら困っちゃうからどーしよーっv-404
2009/07/18(土) 00:39:33 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
