10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

夏祭りだよっ、全員集合~♪

2009.07.12 *Sun
ここ数年来、毎年楽しみに参加してる裏参道の夏祭りに行って来ました!

正午スタートなので(何故か毎年スタートから参加って
家を11時に出て、まずはあんこのお散歩へ。

円山公園に隣接の教会では結婚式♪
2IMG_7553.jpgオメデトー!
3IMG_7554.jpg飛ばされた風船、カタチがハートでした♪

さて公園からお祭り会場に向かうとちょうどいい時間。
6IMG_7559.jpg今年初の“あんちゃん号”出動~っ!乗り心地はっ??
7IMG_7564.jpg【えへへ~らくち~ん♪】そりゃーいかった!

まずは今年いろんな出店で売ってたコレ→4IMG_7556.jpg
“胡瓜の浅漬けの割り箸串刺し”
歩きながらポリポリ齧れるので、なんだか嬉しいかもっ!
(後日、プリンちゃんのママってば「来年は家からコレ作って持参するっ!」って言ってまひた。くすっ)

5IMG_7557.jpgたまにお散歩で会うリョーマ君。
イナセな半被姿でかっちょいい♪
8IMG_7566.jpg
【来年はあんこも、ねじり鉢巻くらいはコスプレしよっかなぁ~】な~んてね。

かーしゃん軽くビール飲んでいいキモチになってたら
後ろから『あんちゃ~ん♪』って声が。
16IMG_7584.jpg “ハグと愉快な仲間達~♪”
…おっと違った!
ハグちゃんと、ハグ家にお泊り中のチャド&ナンティ兄妹でした♪

このチャド&ナンティは、あんことパパもママも一緒の、正真正銘の弟妹なんだよっ♪
10IMG_7571.jpg妹ナンティちゃん 11IMG_7572.jpg弟チャド君
どーかなっ?あんこに似てる??体型は2ワン共ホッソリーヌだしねぇ…。
どっちか、っつーと
14IMG_7580.jpg 15IMG_7581.jpg
このハグちゃん&あんこのほうが姉妹っぽくないっ?(向かって左がハグちゃん)

13IMG_7576.jpgんで自分達よりちびっこに興味津々な兄妹♪きゃわええ。
(チャドナンにとっては恰好の獲物っっ?)

さてさて、お祭りも人出が多くなり賑わってまいりました♪
20IMG_7591.jpg 18IMG_7589.jpg
19IMG_7590.jpg 17IMG_7587.jpg
いろんなバンドも演奏してたし、スイカ割りや、炭火焼き鳥のケムリも凄かった~♪

21IMG_7592.jpg酒屋サン前のテーブルになんとか場所を確保。

バンビーちゃんは留守番で、ママだけ参加のバンビーママも合流!
23IMG_7595.jpg 25IMG_7600.jpg「今日は“チャドママ”って呼んでね~♪」

さぁっ!ここからは何故か“裏参道まつり”は“ワイヤー飲み会まつり”に名称変更??
24IMG_7597.jpgハグ【なんだか恐ろしいまつりでしゅ。ぶるぶる】
26IMG_7596.jpgあんこ【あんちゃんも嫌な予感がしましゅよ】
28IMG_7605.jpgナンティ【あらっスイカも美味しいし、いいお祭りぢゃない!】

近くの席で飲んでたココアちゃんママから差し入れ?頂きました♪27IMG_7601.jpg
昨日ランチした『MARU:NI』さんの出店の海鮮焼き!
うまうまでしたよ~♪ごちでした!

29IMG_7609.jpg
すると選挙が近いからか、焼き鳥のケムリの中からどこからともなく鈴木ムネオ氏登場~~っ♪
30IMG_7610.jpg 31IMG_7615.jpg写真タイトル“ムネオと私”
調子こいて、「応援していますっ!」とか言って握手してもらったり、写真撮ったり♪

33IMG_7622.jpg
ムネオ氏と同時にライナス君も登場~っ!これでワイヤー5匹目っ?
ライ家の登場で更にワイヤー飲み会ヒートアップ!
37IMG_7629.jpg
なんかしらない間におとたんワンカップまで買ってるし!
32IMG_7618.jpgチャド【あんちゃんのおとたああああん、酔っ払いっっ!】
34IMG_7626.jpg 35IMG_7627.jpg
酔っ払いにもうグッタリのナンティ、あんこも【もう帰るでしゅよーっ!!】
39IMG_7635.jpg 38IMG_7632.jpg
がんがん食べて飲んで、宴もたけなわですが
こー見えても(どう見えるのか)お酒はあんまり飲めないかーしゃん。
もうお昼からずーっと飲んでて、ヘロヘロです。

つーわけであんこ家お先にリタイヤです!
家までどーやって歩いて帰ったのか、結構記憶にございませんっ!!

でも外で飲むのにちょーどいい気温で
ホントーにキモチ良かったなぁ♪
5頭もワイヤーいたのに静かだったし。(つーかわんこ達、呆れてました?)

すっかり忘れてたけど、本日出店でゲットした戦利品♪
40IMG_7637.jpg
うふふ。飲む前にヤるこたぁ、しっかりヤってたあんこ家でした!

あーあ、昼間っから酔っ払うのっていいなぁ♪ お祭りっていいなぁ~♪
| 未分類 |

COMMENT

なんちゃてチャドママ!だよー
飲みのみ祭りv-8楽しかったです~v-237バンビーにはお留守番させちゃったけどv-14チャドママ気分でいい感じでした。
ムネオもいいタイミングで現れるし、つぶだの、焼きそばだの、海鮮串だのv-275沢山食べて満足でした。
おとたんの1カップ、2カップもv-237思い出し笑いv-237v-237で~す。
2009/07/18(土) 09:12:04 | URL | バンビーママ #- [Edit
楽しませて頂いて~♪
チャドとナンも、まっ昼間からのワイヤー飲み会に参加してたんだ!!
みんなに可愛がられて楽しんだようですね。
みなさんありがとうございました。
バンビーママもチャドママになってくれたの~ありがとですv-411
チャド良い子だったかしら?
ハグ家で札幌の夏を満喫したチャドナンですね。
スイカの味も覚えたナンティ、体型はあんちゃん似じゃない?(笑)
あんちゃん号、こんな時は大活躍だねv-353
それにしてもムネオとくっつきすぎじゃない?v-398
2009/07/18(土) 11:17:17 | URL | マチャロブまま #/1j3YsR6 [Edit
バンビーママへ
チャド君ずっと抱っこしてて
どっからどー見ても、チャドの飼い主だったよねv-218
帰宅してバンビーちゃんにクンクン嗅がれて怒られなかったv-236
1カップ、2カップ~♪わけわかんないけど
なんでか可笑しかったv-411(←酔っ払いだからです。)
それにしてもバンビーママ、もしかしてi-224で帰ったのv-361v-12
2009/07/19(日) 00:33:47 | URL | あんこママ #- [Edit
マチャロブままへ
たぶんチャドナンは前日のハグv-258での飲み会にも参加してるのでv-356
連チャン、つーことになりますっv-40
もしもチャドナンが人間の言葉を話せたなら
『もーーっe-262なんだよぉ、このウチ!
飲み会に毎日付き合わせやがってっe-268
って、プチ怒ってたかもね~e-263ぷぷぷ。
でもお祭りでもお利口サンにしてて、可愛がられてたので安心してねv-422
あんこ号…最近じゃ、お祭りの時しか出動してないよーな??でもこんな時は重宝v-352
いっそのこと、ムネオちゃんにチューしとけば良かった?
2009/07/19(日) 00:44:24 | URL | あんこママ #- [Edit
 笑ったー!
 外で過ごすにも いい天気だったよね!!
毎度毎度のことで v-286達が おりこうだったよね!!

 おとたんも 最初は飲まないでいたけど・・・
あの 酔払い軍団のたのしさには 王子に
変身するしか なっかたよね!!

 おとたんの 【うそ】v-342最高v-426

 酔っ払っているから 本当に何もかも おかしかった!!

 次回は 大通りでだねv-275
2009/07/19(日) 15:58:16 | URL | ハグママ #- [Edit
ハグママへ
いつのまにか“ワンカップ王子”の名前が付いてたおとたんです…v-12帰宅して爆睡でした!
そーいや『うそ』唄ってたよーな??(←あんまり憶えてないv-356
次回…大通りv-275もあるんすか?v-40
まずは体力づくりしよーかな?のあんこ家です。
明日ドギーまであんこ担いでうさぎ跳びで出勤しますか…e-282
2009/07/20(月) 00:38:26 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
