10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

欲しいざんす!

2009.07.25 *Sat
毎日天気予報ってば『曇りのち雨』ばっかりーっ!
むきーーーっ!!
ジメジメ続きでカラダからキノコ生えちゃう!とか思ってたら。


2IMG_7730.jpgサボテンからキノコ、生えてました。マヂで。
びっくりするやら、ちょっと可笑しいやら、可愛いやら。

おとたんの育ててるサボテン君なので
「キノコ、取る?」って聞いたら
「せっかくだからそのまま育てる」って…。さて共存は出来るのかな??


あんこ家の大好きな梨の季節到来~っ♪

つーわけでお約束のネットかぶり♪
3IMG_7732.jpgあんちゃん、アザラシっぽい。
4IMG_7738.jpg かぶったまま涼しい顔で朝のマンウオッチング中~!

ウオッチング終了後はもちろんネットの中身の梨をいただきましゅ!
6IMG_7742.jpg 5IMG_7740.jpg 7IMG_7741.jpg 8IMG_7744.jpg
【う~ま~~♪】シャリシャリ音がするのが好きみたい。


さて、デザートも食べたので雨が降る前にお散歩、お散歩!

と出掛けたら、またまたヘビ君に遭遇!!! ひいいいい~っ!
9IMG_7746.jpgどんだけ遭遇率高いっちゅーねん?
10IMG_7747.jpgこないだのコよりリッパな体格だし!
まわりに結構ヒトがいたのに、皆ヘビ君に気が付いてないみたい。
すぐ近くで子供とお母さんがキャッチボールしてたのにぃ!こわっ。

このヘビ君道路にはみ出して、轢かれそうだったので
おとたんが木の枝でずらしてあげました。
12IMG_7749.jpg
見ていたらスルスルと側溝の中に入って、そのうち見えなくなりましたよ。

うーーーん、ヘビ君効果期待してやっぱ宝クジ買っちゃおうっと♪


午後、ワイヤー友達のテリュース君ママからメールが。
「ファクトリーで売ってるワイヤーの赤ちゃん、あんこちゃんにそっくり!
弟かもよ~?」

うっひゃー♪早速見に行っちゃいました!
15IMG_7755.jpg いたいた~っ♪
13IMG_7751.jpg 本当だ!あんこの赤ちゃんときに似てるかもーっ!
ガン見してたら抱っこさせてくれました♪3ヶ月のバブちゃん。(男の子)
14IMG_7754.jpg背中のブチはこんな。
かーしゃん好みの白っぽいコで、急激に欲しい病が襲うっっ!!

お店の方に聞いたら“北海道生まれ”だけど富良野ではなくって札幌のブリーダーさんですって。
だったら姉弟ではないのかな?でも超可愛い~♪
しばらく抱っこしてたかーしゃん…マヂ欲すぃ…。ううう。

帰宅してからもしばらく「買っちゃったらどーしよー」とかあれこれ考えてましたが
おねちゃんに「あんちゃんかわいそうだからダメだからねっ!」とビシっと言われて
泣く泣く諦めたかーしゃんでした。(↑どっちが親だか)


このめんこちゃん、どこのお家のコになるんでしょーねー?
い~なぁ~。(実はまだちょっと諦めてない…ぷぷ)

| 未分類 |

COMMENT

見に行っちゃったんだぁ~
私も10分以上見てたけど・・・抱かせてくれなかった(泣)
2wans生活楽しいぞ~と言うのは簡単だけど^^;
あんちゃんなら大丈夫だと思うけどね♪

そうそう、昨日行ったDogStationでショータイプのワイヤーフォックス居ましたよ♪
違う犬種かと思ったけどね(笑)
2009/07/29(水) 08:47:53 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo [Edit
かわいい~
蛇のご利益で宝くじ当てて連れて来よう
あんちゃんちのおねたんはしっかりしてるね~
私なら一緒になって欲しい~って騒いでるわ
私も見に行ってこよ~っと
2009/07/29(水) 12:32:13 | URL | らいまま #- [Edit
うーたんパパへ
行っちゃいましたv-10
あんこ連れて行ったので「こりゃ2頭目買いそうなお客さん♪」と思われたのか
す~ぐ抱っこさせてくれましたよv-218
店員さん曰く「可愛いe-266」って買いそうになるお客さん、多数なんだそうですが
「できたらワイヤーの気質知ってるヒトに持ってってもらいたくて~!(良心的ですね)」とのことで
小さな声で「ワイヤー2頭目の方なら、かなり勉強させていただきますe-267」と囁かれ
かなり本気で飼っちゃおうかな~と悩みましたv-393
う~ん…欲しいっす。

正統派のFOXテリア!絶対あんこと違う犬種だよねーe-286
育て方なんだろーか、生まれつきなんだろーか。
2009/07/29(水) 22:40:44 | URL | あんこママ #- [Edit
らいままへ
いやいや、宝クジ当たったらv-286どころか
ドッグラン付きのv-258買っちゃうでしょう!
当たんないかな~っv-355
ウチのおねちゃん、あんこのことはすっごく可愛がってるんだけど
もともとv-286はそんなに好きぢゃない(v-283派にゃの)らしく
v-286=あんこオンリーでいいって言うんだよv-356
でもまぁ強引に飼っちゃって、居たら居たで可愛がっちゃうだろうとはふんでるんだけどね~v-413ふふふ。
ぜったいわしより落ち着きのある21歳には間違いないっす…v-406
ファクトリーのバブちゃん、激カワだから是非是非見てきて~っv-411
2009/07/29(水) 22:50:04 | URL | あんこママ #- [Edit
欲しいぃ~♪
あんこママ~またヘビに遭遇したの~スゴイ!!
枝でツンツンしてるおとたんを想像しちゃったv-398

ファクトリーのチビ助、うちにも写メール来たよぉv-411
可愛いよね~背中もしっぽもチャドと同じ模様だすv-426
この子、目が大きいv-353見れば見るほど可愛いなぁ~
あんこママ来週あたり連れて帰ってくるんじゃないv-398
2009/07/30(木) 19:53:33 | URL | マチャロブまま #/1j3YsR6 [Edit
マチャロブままへ
チビちゃん、チャドナンにショップで会った時と同じくらい
『欲しいぃぃぃぃ~~~~っv-10v-10v-10!』って思っちゃった!
約1年ぶりの欲しい病です。
横で見ていたおとたん「たぶん、このまま買っちゃうな」って思ってたんだって!
札幌生まれって言われたんだけど、どこかであんこ&チャドナンと繋がってるかも?
なんか似てるニホヒがします。あー欲しいっ!

v-531ねー、結構人通り、車通りの多い場所で遭遇するもんだから、ちょっとびっくり!
最近のジメジメ天気でv-531も調子狂ったんぢゃ?
2009/07/30(木) 23:12:36 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
