04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

毎日雪まみれ

2009.02.07 *Sat
またまたどっさり雪が降ったあんこ地方。

雪祭り前はあんなに雪が少なくって、
雪像作るのに、雪集めがあんなに大変そうだったのに。
雪像作っちゃったんだから、もういらないっちゅーのに。
うまくいかないモンですね。

さて、かーしゃんは朝から雪かきに精を出しなんだか筋肉痛。
いつものマッサージに行ったところ
いきなり肩・首・腕・頭にハリを刺されちゃいますた~~っ!
ひいいいいーっっ!!何気に初体験っ!

刺されながら、針の数を数えること25本!
ホラー映画の『ヘルレイザー』に出てくる、
顔中針だらけの人を思い浮かべちゃいました…コワッ。


これは昨日。
いつもの公園からみえる山もすっかりまた雪景色。
12IMG_5571.jpg
あんちゃ~~んっ♪
8IMG_5567.jpg【はーーーっ】
9IMG_5568.jpg【---っいっっ】
10IMG_5569.jpg【呼んだっ??】

う、うん。どーでもいいけど、あんちゃんカオ雪まみれだよ?
2IMG_5558.jpg【そお?】3IMG_5559.jpg 4IMG_5562.jpg【今日の雪オイシイよ?】

おおっ!よく見たらカオだけじゃなくって全身雪まみれぢゃんっ!
11IMG_5570.jpg【なーにーっ?やっちまったな!】

んで、雪玉がたくさん付いちゃったんで
ついでにシャンプーDAYとさせていただきましたよ♪
13IMG_5579.jpg【ちぇーっ。やっちまったよ…とほほ】


そして今日も雪はどっさり。
2IMG_5585.jpg【たくさん降ったから?あんこの貸切だね】

ひたすら雪の中のニオイチェックのようです。
3IMG_5591.jpg 4IMG_5592.jpg 5IMG_5593.jpg
6IMG_5597.jpg 7IMG_5598.jpg 8IMG_5601.jpg【ぷはっ】
あっと言う間にまた今日も、カオ雪まみれイッチョ上がり~っっ!


久しぶりにバッタリ会った、こちらも雪まみれのご様子のラッシー君♪
9IMG_5603.jpg 10IMG_5604.jpg
ちなみにラッシー君の着てるラクダ色の四つ足スーツ、
あんこの持ってるラクダとお揃い~♪温そうっ!
人間用でコレと同じ四つ足スーツ、かーしゃんドギーさんで特注したいよ…ダメ?

ラッシーママとあんこママで
“雪中年齢 カミングアウト大会”をひっそりと開催したりして楽しかった。うぷぷ。


《今日のおまけ》
以前勤めていた会社から、毎年なぜか某ワインを数本頂くのですが
(取引先から大量に買わされるらしい…)
なんだかコレがあんまり美味しくないの。(スマン。)

なので今年は
14IMG_5582.jpg
オレンジやリンゴを入れてちょっぴり甘くして“サングリア”風にしてみましたよ。

う~ん。飲みやすいけど、酔っ払うー!

| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
