06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

へっちゃら音頭♪

2009.07.31 *Fri
昨夜は柴のぽーちゃんママに誘われて(しかもぽーママのおごりで♪)
25IMG_7864.jpg 24IMG_7863.jpg
“ドラムストラック”なるライブに行って来ました♪

まったく前知識ナッシングで行ったのですが
座席にコンガだかボンゴだか(よくわかりませんでしたが)の
ラテン系のパーカッションが各自分置いてあって
ライブが始まったら観客も客席でリズムに合わせて叩く、つーモノでしたっ!

アフリカ系のオシリの巨大な女性(すっげーパワフル!)にあおられて
ポコポコ叩いてたら、あ~ら楽しい♪思ってたのよりすっごく愉しめました!

ポコポコしてたら日頃のストレスもちょっと発散できたし♪
おかげでちょっと、右腕筋肉痛…。(どんだけ叩いたっちゅーねん)
ぽーママ、お誘いありがとうございました~!


さてさて、話かわって。
今日のお散歩で出合ったこの、真面目顔のカワイコちゃんはだ~れだっ??
7IMG_7836.jpg
ココアちゃんちのお孫ちゃんの理子ちゃーん♪
先日の“暖君”のおねえちゃん。3歳です。お人形さんみたいに可愛い!

公園にシャボン玉持参で来てました♪2IMG_7829.jpg
わーっシャボン玉なんて何年ぶりに見たかなぁ?なんか懐かしいぞーっ。

ワンコさん達も見るのは初めて?
みんな興味津々な様子!
4IMG_7832.jpg 6IMG_7835.jpg 5IMG_7833.jpg
ののちゃんとコテツ君は嬉しそう?ココアは…【なんだ食べられないのか】って?

8IMG_7838.jpgあんちゃんは…不思議そうにガン見!ぷぷ!

理子ちゃんすごく上手だね~♪9IMG_7839.jpg

12IMG_7845.jpg意外なことにうーたん&マルコはシャボン玉怖いみたい。
うーたん、ママの膝に避難~っ!ぶるぶるしてますよ。

そこですっく!と立ち上がった我らがあんちゃん♪
13IMG_7849.jpgあんこ【うーたんもマルコも見てて~!】うーまる【う、うん。】
14IMG_7850.jpg【♪あ、それ!へ~っちゃら♪】
15IMG_7851.jpg【♪シャボン玉なんて~へっちゃら~♪】
16IMG_7852.jpg【♪へっちゃら音頭だよ~ん♪どぉ?この音頭】
17IMG_7854.jpgマルコ【なんか気が抜けちゃって、へっちゃらになっちゃった!】
10IMG_7841.jpgプリン【あんこのアホみたいな“へっちゃら音頭”好評発売中です!】





| 未分類 |

COMMENT

好評発売中の!
へっちゃら音頭見つけたら買うv-237買うv-237v-237
2009/08/03(月) 13:20:58 | URL | バンビーママ #- [Edit
これから 盆踊りだから 
ワンコは へっちゃら音頭で踊るかいv-362

 お盆前に ハグも教えてもらわなきゃ・・ 
2009/08/03(月) 17:40:53 | URL | ハグママ #- [Edit
バンビーママへ
もーっ!只今絶賛発売中v-91
今なら初回限定で「へっちゃら音頭」のフリが憶えられるDVD付きe-300~っe-266
しかもお財布に優しいロープライスで¥200ときたもんだe-286って安っっ!
2009/08/03(月) 23:15:14 | URL | あんこママ #- [Edit
ハグママへ
わんこさん達が輪になって「へっちゃら音頭」で盆踊り…v-10
可愛いぢゃないっすかv-352
ささ、ハグちゃんもすっくと立ち上がって練習、練習~v-424
2009/08/03(月) 23:19:35 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
