05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

最近のいろいろ

2009.08.06 *Thu
梅雨みたいなじめじめ天気がやっと終わって
すっかり暑い夏らしい毎日になった、あんこ地方です。

これはちょっと前の写真ですがあんこってば、
暑いなかこんなカンジで
あいかわらずゆる~く暮らしてますよ!
090707_081036.jpg 090707_071451.jpg【絶妙なバランスで落っこちませんからっ!】

どちらのわんこ・にゃんこさんも同様らしく
友達ののりにゃんちの“さきちゃん1歳”も…。
200907192029001.jpg【すぴー】
キャットニップ入りのサンマのおもちゃと“ゆるゆるなカンジ”で添い寝。
なんだかこのヤル気の0%なとこがワラかす~!

おとたんの「趣味」のスィーツお土産お買い物も4IMG_7911.jpgもはやスィーツぢゃない??
おとたんも暑さでヤられてるんでせうか…?
今日のはコンビニで買ってきた、っちゅー
『マンモスの肉』なる、スナック菓子でした!超しょっぱ!!


でも暑い時ほど食欲を落とさないように
わんこさん達には、美味しいオヤツをあげてくださいね♪
3IMG_7910.jpgクッキー&ワッフル有りマス。byドギー・ドゥ商法♪

2IMG_7906.jpg 3IMG_7907.jpg
↑マルシェで買ったミニキャロットを堪能中。

ま、あんちゃんに“食欲不振”“夏バテ”の心配はナッシングなんですけどね。
むしろ“夏太り”に激注意~~~っ!


そうそう♪
以前ブログにちらっと書いた、
すれ違いでなかなか会うことの出来なかった
ワイヤー“P君”ママにドギーさんでやっとご対面~!
2009061812270000.jpg 2009052514140000.jpgP君=プルート君でした♪
“ソフトアフロ”を目指してるんですって!イカす~☆
今度あんことデートキボンヌ♪やった~、年下のBFゲット~♪いいにゃ~。


夜、自室でTV『ケンミンショー』観てたおねちゃん。
北海道で大ヒット中?なる“ようかんパン”が気になったらしく
「今から買って来る~!」って言って、買ってきました!
090806_220023.jpgなんだコレっ!!!?

“北海道で…”って、んなの初めて見たよ!
ホイップクリームの挟まったパンの表面にうっすら羊羹がコーティング?
でも味は…結構美味しい?

羊羹やアンコがニガテなおねちゃんも、コレは食べられるんだって。
2IMG_7649.jpg【ちぇーっ!あんこがニガテってなんだよっ!】

まーまーそうカリカリしないで。
短いあんこ地方の暑い夏、ゆったりゆるゆると過しましょうね♪

お部屋中にエステバンのい~いカホリでもさせて。2IMG_7909.jpg
まずはリラックス、リラックス~♪
もちろん!ドギー・ドゥで売ってましゅ~!by DD商法(ぷぷ)

| 未分類 |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12(水) 16:46:35 | | # [Edit
先日はありがとうございました
毎回あんちゃんのブログを楽しみに 読ませて頂いてから 半年あまり…i-179

本当に先日 憧れのあんちゃんとママさんにお会い出来て嬉しかったでしゅi-233

そして…キャ~i-237i-189
i-150に何気に添付したi-68のプルートが登場してるぅi-176
猛烈に嬉しいですi-233i-185

今度は ぜひ あんちゃんとの御対面を 実現させて下さいねi-237i-184

男を磨いて躾し直して(もう…手遅れかなi-241)あんちゃんに嫌われない様にしなくちゃぁi-229

本当に本当に…ありがとうございましたi-179i-88
2009/08/13(木) 00:22:00 | URL | Pママ #- [Edit
Pママさんへ
Pママ、コメントありがとうございます♪
勝手にプルート君のお写真載せちゃってごめんなさいv-436
そしてこんなショボいあんこ&わしのことを
そんな風に言って頂いて、なんだか申し訳ないようなキモチですv-398かたじけない~っっv-356
店頭だったのでゆっくりお話することも出来ず
今度“例のお店(うふふe-266)”ででもお会いできたら嬉しいです!
その時は生プルート君も是非、なでなでさせて下さいねv-352
その日まであんこにも『女子力』をUPさせるべく!
鍛えて(ダイエットもe-263)おきますから~e-320
2009/08/13(木) 00:36:14 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
