06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

犬連れビアガーデンでぐだぐだです!

2009.08.07 *Fri
散歩から帰ってしっかりたっぷり爆睡したあんちゃん。

夕方少し涼しくなった頃、またまたロング散歩~?
23IMG_7954.jpg【ぷはーっイッパイ歩きましたよ】
家から歩くこと30分、目指すは大通り公園。

今日は本当に暑くて、しかも花金!(って古っっ!)
会社帰りのリーマン、OLさん達で激混みななか
本当にビアガーデンに来ちゃったよ~ん♪

既に5時前から来て場所取りしててくれた25IMG_7957.jpgバンビー&ハグ!
ヤル気満々ですから~っ(汗)。
27IMG_7963.jpg【ちわ!】バンビー家ロングお預かり中のララちゃんも♪

31IMG_7979.jpgハグパパ【今日もお疲れ~っす!】
お仕事の終わったハグパパやあんこのおとたんも合流。
みんな好きでしゅね~っ。

こちらは食いしん坊バンザイ☆の女子達。
26IMG_7958.jpgあんこ【おにぎり~っ!】
28IMG_7972.jpgバンビー【セロリのキムチ~っっっ!】
29IMG_7971.jpg      ハグ【かーっ!ビール飲ませろやーっ!!】
↑浴衣着て来ためんこちゃんはそんな口調はNGですわよ!

36IMG_7989.jpg【おまた~♪】よっ兄さんイナセだね!
ちょい遅れで登場したライナス君はママお手製の、パパとお揃の甚平姿♪

ハグ家プレゼンツの北海シマエビ君も登場♪32IMG_7980.jpgうまうま♪
ビール以外、激しく持ち込み料理ですんません。(汗)
何回も「持ち込み禁止です!」って怒られまひた~。
33IMG_7981.jpg【でも“へ~っちゃら~♪”】
つくねをガン見しながら、あんちゃんの“へっちゃら音頭”が炸裂!さぁ始まるよ♪

34IMG_7983.jpg 35IMG_7986.jpg
【サーバーから注ぐのヘタクソでビール泡だらけでも、へ~っちゃら~♪】←長っっ!

37IMG_7991.jpg 39IMG_7995.jpg
【かーしゃん達酔っぱげでも、へ~っちゃら~♪】

44IMG_8007.jpg 47IMG_8013.jpg 41IMG_7999.jpg
【こっそり盗み食いするから、へ~っちゃら~♪】

54IMG_8037.jpg 38IMG_7994.jpg
【みんなかなりアブナイけど、まぁへ~っちゃら~♪】

45IMG_8010.jpg【あんこの『へっちゃら音頭』只今トップチャート入り!】
46IMG_8011.jpg【今ならダウンロードもできましゅよ♪】大嘘です。

音頭は終わっても、酔っ払いの宴は続行中…。
42IMG_8004.jpg 43IMG_8006.jpg
箸が転がっても可笑しいお年頃らしいオヤジ達の集いやら。

55IMG_8039.jpg「婚活がね~」「その問題点はぁ」人生相談あり~の。
56IMG_8040.jpg
「やっぱ風水ぢゃない?」占いコーナーあり~の。

49IMG_8026.jpg50IMG_8027.jpg
あんちゃん、知らないリーマンにめんこがられたりし~の。
51IMG_8029.jpgついでに何故か記念写真も♪

なんだかわんこそっちのけで大盛り上がりでしたとさ。(後半あんまり記憶ないっす)
52IMG_8030.jpg【ハグももう眠いでしゅ…】

やっぱ暑い日はビアガーデンに限りますね!
皆さんお疲れ様でした~!

ラストを飾るのはビアガーデンが心底似合うこのシト、ライぱぱ♪
57IMG_8046.jpg【いえ~い!】
58IMG_8048.jpg
どこから見ても“居酒屋ライナス亭”の親父だもん!もう本当に居酒屋やっちゃってー!

あ、でもダメだ。
んなのやっちゃったら、嫌な常連客、いつものこのメンツだもん!ぷぷぷ。

ってそんなのへ~っちゃら~♪
| 未分類 |

COMMENT

えー,ハグパパです!
あんなに オヤジ達が大口空けてまで楽しい話題の
記憶がないのが 残念ですv-237

UFOどこv-236 記憶どこv-236
2009/08/09(日) 19:16:22 | URL | ハグパパ #- [Edit
よっぱげ~~
 暑い中 歩いて行ったからなのか?
楽しすぎて v-275を飲みすぎたのか・・
あのビアガーデンの雰囲気のせいなのか・・・v-236v-236
 超盛り上がりましたね~v-19

オヤジ達が いつになく楽しそうだったよね・・
お姉ちゃんを連れて行ってよかったよ・・
 なんせ 記憶のない ダメダメ親ですからv-388

 反省会しなきゃねv-392
2009/08/10(月) 08:42:43 | URL | ハグママ #- [Edit
ハグパパへ
酔っ払いオヤジ達、なんだかすっごい楽しそうでしたけどv-236v-236
ハグパパ記憶にゃいの~?
っつーことで、あんこおとたんに聞いてみたところ
なんだかエロ話をエサに語り合ってたらしいっす…v-40
たくもーっっ!オヤジって奴ぁe-268!!
2009/08/10(月) 17:42:28 | URL | あんこママ #- [Edit
ハグママへ
本当にあんな暑いなか、よく歩いて行ったよねv-12
バンビーママなんて2時間て!
わしもお酒は弱いのに、ここ数年で一番くらいに酔っ払いましたe-286
次の日、使い物にならんかったっす…。
でも、じぇんじぇん知らない若者やオバサン、リーマンとも盛り上がって楽しかったねv-218
ハグお姉ちゃん…呆れてませんでしたか??v-356
2009/08/10(月) 17:48:39 | URL | あんこママ #- [Edit
お疲れ様でした~v-275v-275v-275
言わなくてもわかってると思うけど
どうやって帰ったのかまったく記憶が。。。v-399
v-286e-326の居酒屋やりたいくらいだけど
店員なのに飲み放題状態で間違いなく商売にならないよねe-268
それにしてもやっと暑くなってビアガーデン日和だったね~[絵文字:v-516
激しい持込料理どれもこれもおいしかった~e-319
手ぶらですんませんe-330
2009/08/10(月) 17:56:52 | URL | らいまま #- [Edit
らいままへ
ああ、ここにも記憶喪失がひとり…って、わしだけぢゃなくって良かった~♪
ウチら憶えてる人の方が少なくねv-236v-356
カタチだけでも一品くらいビアガーデンのv-271頼むよね、普通…v-8
v-275以外の料理、ALL持ち込みってスゴすぎる~~っv-40でも美味しかった♪
『居酒屋ライナス』間違いなく商売っけナシの、儲けナシでヤヴァイです~e-268
でもやっちゃって~e-266
2009/08/10(月) 22:45:14 | URL | あんこママ #- [Edit
へっちゃら音頭発売記念ぱ~ちぃ!
オリコンチャート1位でしょ~v-218
あんちゃんすごっv-82時間歩いたかいあったよんv-275皆来るまで、ハグと練習さv-16
おとたんのあたたかい応援身にしみましたv-82
へっちゃらv-237あそれv-237v-237へっちゃらv-266あっv-237よいしょv-237
2009/08/17(月) 08:24:27 | URL | バンビーママ #- [Edit
バンビーママへ
ビアガーデン反省会&発売記念パーティーv-314e-263
また集まらないといけないでしょうか??e-286
その時はまた、バンビーママには2時間かけて歩いてきて欲しいのでv-413
会場は大通り公園にするかいっv-361
2009/08/17(月) 23:23:34 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
