06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ニセマルシェ

2009.08.08 *Sat
昨夜のビアガーデンで、
何年かぶりっつー酷い酔っ払い状態になったかーしゃん…。

今日はちょっと二日酔いだし、反省の意味も込めて
静かに過そうと思ってたのに
実家の植木 等から「ズッキーニ取りに来い!」とのお達しが…。
あうあう…寝てたかったのに~。

涼しくなった夕方到着~♪

昨夜はビアガーデンに付き合ったあんちゃんもお疲れだったので
今朝はお散歩ナッシングだったし、
アウェーではありますが、実家付近をてくてくお散歩。
2IMG_8061.jpg 3IMG_8062.jpg

すると公園の方から、太鼓の音が聞こえてきましたよ♪

4IMG_8063.jpg地味~♪に盆踊りでした!
5IMG_8064.jpg【まだ8日なのに、ちょっと早くね?】
【焼き鳥ーーーっっ!】6IMG_8066.jpg
たこ焼きやヤキソバのい~い匂いに後ろ髪ひかれつつ、会場を後にしました。


植木 等の丹精してる庭で涼んでから帰りましたよ♪
8IMG_8070.jpg 9IMG_8071.jpg【今日も暑かったでしゅね】


持たされたお土産は…。
10IMG_8073.jpg
ズッキーニ、胡瓜、茄子、トマト。豊作です♪

ちょっと趣味の域を超えてる量なので
マーカスさんのマルシェの横とかで売ったらいいんぢゃー??

《植木 等(ニセモノ)のスーダラ・マルシェ》とか?

7IMG_8069.jpg
【オサレ感もセレブ感も一切無いので、ショボいと思いますっ!】…だよね。

| 未分類 |

COMMENT

でへへっ
あんこママ、おひさです。
いゃぁーー、人のブログ見たの久しぶりなんよ~e-282
イチオー生きてます(笑)、ラル家。。。

久しぶりにブログ覗いたら、e-317見覚えのある場所の写真がv-237
実家近くでお散歩してるとこ・・・右の写真。
(例の)お友達の家ッスv-441
・・・と言うことは、、、、
やはり植木等邸は、劇的にご近所ですねv-363

おとといも行ったよ~。
カラバトカレー食べに行って。。

あっ、もう少し先に、近日中にパン屋さんがオープンするらしいい。
リサーチしたらメールしまッスv-415

あんこ一家、元気そうでなにより~だわ。
2009/08/16(日) 19:34:15 | URL | @ラルまま #PTRa1D3I [Edit
@ラルままへ
こちらこそご無沙汰してます~v-411
ラル家の皆様、イチオー?生きててよかったv-426
そーそー関係ないけど、昨日ばったりお散歩中のテリー君&ポアロちゃんにも会いました♪

あのお店、やっぱラルままのお友達なんですねv-405
ってことは植木等のv-258は、そこから徒歩5分…てとこかな??
あんこママの超マイナーな地元なんですけどーe-263ウケる!
そのうちばったりあのヘンで遭遇するかもっe-350
パン屋さんのOPEN情報、よろしく待ってま~すv-422
2009/08/16(日) 20:04:51 | URL | あんこママ #- [Edit
あんこのなんちゃってマルシェ
v-218いいんじゃない~売れそうv-237それにしても凄いズッキーニv-271
何作るんでしょv-237やるな~植木じ~ちゃん
2009/08/17(月) 08:30:21 | URL | バンビーママ #- [Edit
バンビーママへ
メイマルシェの横で、ゴザ敷いて
恥ずかしいから覆面v-17被って売っちゃおうかにゃ~v-218
誰かメイマルシェと間違って買ってかないかしらんっ?
v-263のようなズッキーニ…。
これがまた、地味~に植木等のズッキーニを毎年楽しみにしててくれる人がたくさんいて
あっ!っと言う間にいろんな人に捌けちゃってv-411。ありがたや~v-421
ズッキーニ、いろんな料理に使えて夏は重宝v-352

2009/08/17(月) 23:33:19 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
