10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

チーム牛柄夏祭り♪ in 苫小牧

2009.08.11 *Tue
『テリア女子3頭飼いの“キュリ家”が、関東から北海道上陸~♪
苫小牧のチョコバニちゃんちに集合ーっ!』
との連絡網がマチャロブままからまわって来ましたっっ!

札幌チームのライナス君ハグちゃんと一緒にあんこ号に乗って
チョコバニちゃんちを目指します♪

あんこ地方はこの日、30℃の真夏日!
車のエアコン、ずーっとMAX状態でガンガンかけてても
ワイヤーが3頭も乗ってるからか?車内気温なかなか下がりませーん!(汗)あぢぢ。

途中、『道の駅・花ロードえにわ』て休憩。
2IMG_8078.jpgこーんなお花のアーチがあったり
3IMG_8084.jpgお花の馬車も。4IMG_8087.jpg

みんないい笑顔♪5IMG_8089.jpg 6IMG_8090.jpg
              《ライナス君》               《ハグちゃん&あんこ》
7IMG_8093.jpg 9IMG_8097.jpg
3ワンで水を争いながらガブ飲みして、休憩終了~!いざチョコバニ家へ。
苫小牧に入った途端に、霧がかかったような天気に急変!一気に涼しくなりました。

到着~♪10IMG_8099.jpgマチャロブ家はもう一足先に来て遊んでました!

11IMG_8100.jpg 19IMG_8120.jpg【ナニ気に男子、今日俺たち2ワンだけだし。】
到着するなりつるんだライ君&チャド君。悪い相談中?

12IMG_8102.jpg 13IMG_8105.jpg【きーっ!ねーちゃんのオシリ嗅ぐなってば!】
妹ナンティちゃんにはキビしい、元祖ヘタレあんこ姐さん。

そして1歳になったマチャロブ家のちびちゃん’s…チャド&ナンティ。
やっぱ動きがまだまだちびっこっぽくて可愛い♪
14IMG_8106.jpg 15IMG_8107.jpg 16IMG_8108.jpg
17IMG_8111.jpg《ナンティちゃん》18IMG_8112.jpg《チャド君》



そんな元気いっぱいのちびっこを横目に、
やっぱへたれチームの皆さんは…。
21IMG_8122.jpg【ここチョコの家なのに…】背中に哀愁、うなだれチョコちゃん。
37IMG_8175.jpg【しどいっ!バニラなんてクレートでしゅよっ!んもうっ】
22IMG_8123.jpg 23IMG_8130.jpg【ぶるるぶるる。帰りたいでしゅ】ハグちゃんも。
31IMG_8154.jpgあんこ【はっ!ぼーっとしてたら隣にロブりんがっっ!!】
……どちら様も精進してほしいモノです。

こちらはあんこのおとたんの“抱っこできてうっとり”コーナー♪
28IMG_8145.jpgロブり~ん!
32IMG_8159.jpgチョコちゃ~ん!
35IMG_8166.jpgチャドく~ん!
おとたんのいろんなコを抱っこしての感想は…「あんこが一番重い!」とほほ。

かーしゃんだって他所のコ抱っこしちゃうもんねっ♪
25IMG_8136.jpg 26IMG_8139.jpg【2匹かいっっ!】
ナンティちゃんにチューされてたら、無理っくり、チョコちゃんが膝に乗ってきたよ♪

そんなこんなで遊んでたら…。27IMG_8140.jpg 34IMG_8164.jpg

いえ~い!キュリ家登場~♪
44IMG_8196.jpg北海道にいらっしゃ~い!
49IMG_8206.jpg《エアデールテリアのブリちゃん2歳》
《ウェルシュテリアのチューちゃん5歳》54IMG_8239.jpg
そして…46IMG_8198.jpg《ワイヤーのカンちゃん14歳!》
カンちゃんはあんこと遠い親戚さんなの。顔立ちがちょっと似てるかも?
元気なカンちゃんに会えて良かった♪長生きしてね!

45IMG_8197.jpg【キュートな3姉妹だね♪】ライ君でれでれ?大歓迎みたいですよん。
51IMG_8210.jpgあんこもブリちゃんにご挨拶♪

47IMG_8201.jpg 48IMG_8204.jpg 50IMG_8207.jpg
カンちゃんもかっちょいい『カンちゃん号』で走り回ります!GOGO~♪

ヤターっっ!かーしゃんも憧れのキング・オブ・テリアをお借りしちゃいました~♪
52IMG_8215.jpg引っ張るチカラが違うのね~っ。

さて、“焼肉の部”に突入する前に“集合写真”をば!
53IMG_8224.jpg
1エアデール、1ウェルシュ、1シュナ、8ワイヤーの計11ワンのおりこうちゃん’s!

そしてここからは焼肉の部~♪
38IMG_8174.jpg 56IMG_8247.jpg 55IMG_8240.jpg
57IMG_8248.jpg 58IMG_8249.jpg【に、肉~っ!】
みんないろいろ持ち寄って、すっごい豪華な晩御飯♪
(食べるのに忙しく写真あんまりないっす…涙)
何故かデリバリーピザがっ?キュリままがネット注文しといたらしいです。さすがーっ!
59IMG_8252.jpg【カンパーイ♪】

遅れて登場☆マチャロブ家のボス60IMG_8257.jpg【あんこにちゅー】
64IMG_8289.jpgハグちゃんはオネム…。

さて、苫小牧の夜も更けてまいりましたが
明日はあんこ家、おとたんもかーしゃんもお仕事です!
そろそろ失礼しなくっちゃ…。
63IMG_8280.jpg【大変っ!バニラちゃんを抱っこし忘れてた】
大至急でヤリ残しのないよーに、ね♪
65IMG_8294.jpgボス【ブリちゃん抱っこしとかなきゃ!】
体重23㌔のブリちゃんを抱っこして、ご満悦なマチャロブボスでした~♪


キュリ家の皆さん、北海道を満喫して帰ってね!
また来年お会いできたら嬉しいでーす♪

チョコバニちゃんちの皆さん、いつもご馳走様。
素敵なドッグランでまた遊ばせてくださいね!遅くまでありがとうです。

そしていつもの(笑)その他のワイヤーズさん!(爆)
皆さんお料理美味しかったです♪また持ち寄りで集まりましょう!

楽しい夏のワイヤーまみれでした~♪


| 未分類 |

COMMENT

先日はお疲れ様でした~v-411
テリヤ三昧~良かったv-426
楽しかったね~家の父さんもあんこちゃん
沢山抱っこできたと喜んでたよ(笑)
ちょと霧かかったけれど去年の寒さから比べるとv-426良かった。

また遊びに来て下さいねv-411
2009/08/17(月) 15:11:56 | URL | mojya #- [Edit
mojyaさんへ
またまたたくさんでお邪魔して
いっぱいご馳走になってv-10ありがとうございましたe-466
霧がかかってたけど、ちっとも寒くなくって
過ごしやすかったです♪(札幌に戻ったらやっぱ暑かった…e-263
いつ見ても素敵なチョコバニ家のドッグラン&お庭e-267で羨ましさ120%!
そんなランでテリアちゃんを満喫できて幸せでしたe-266
食い逃げe-282状態で帰ってごめんなさいe-350
次回は札幌チームでガッチリ後片付けするので
懲りずにまた呼んでくださいましね~e-320
2009/08/17(月) 23:43:43 | URL | あんこママ #- [Edit
楽しかった~~♪
遠いところ(近い?)からわざわざ集まってくれてありがとうございます


(煙かった)


チューちゃんが
なぜかあんこちゃんに珍しくてヒツコク付きまとい
あんこちゃん泣きそうな顔してたのが楽しかった (おいおいッ

ブリちゃんはみんなにショードッグな感じでラウンドしてくれて
引き手はやっぱりハイレグに傘ささないとね
次回ご用意を (自己責任で 笑


2009/08/18(火) 13:59:00 | URL | キュリまま #ZyqPIeBg [Edit
楽しかったね♪
テリアまみれで顔デレデレv-10楽しかったね~
キュリ家のv-286v-286v-286たちがこれまた可愛いのぉv-415
ペタペタ触っちゃったですぅ♪

生春巻きv-353美味しかった~v-435
来年も、もう早、予定してるから(笑)
またみんなでお休みとって来て来て~v-222自分の家じゃないのに(笑)
やっぱ[絵文字:v-353チョコバニちゃんちは最高だね♪
みんな笑顔になっちゃうもん♪
北海道牛柄チームだけでもまた遊びましょう~
ありがとうe-463
2009/08/18(火) 14:06:59 | URL | マチャロブまま #/1j3YsR6 [Edit
たのしかった~~!
 あんちゃん号で 苫小牧・・
ありがとうございました!!
楽しかったね!!

 ハグも 車酔いもせずに 往復できて よかった~
おとたんの 運転が 上手なんだわv-433
また 遊んでね!!
2009/08/18(火) 17:02:48 | URL | ハグママ #- [Edit
キュリままさんへ
お会いできて嬉しかったですv-10
キュリ家のコ達、みんな可愛かった♪
v-448とばして遠くまで(いやいや近いってv-356)行った甲斐ありましたよ~v-422
チューちゃんにヒツコクされてたあんこに気が付かなかった…v-405ちっ、見逃しかぁ。

それより焼肉のケムリが何故か、キュリままに集中してたのが可笑しかった!(←失礼ですe-263
来年もまたチョコバニ家で会いましょう~e-266(皆勝手に決めてますね、自分ちぢゃないのに…)
自前のハイレグ持参します!ハイレグの角度のご希望があれば今のうちにあんこママまでe-507を~!

あ、おいしいお肉&pizzaご馳走様でしたe-267来年も是非よろしく~~v-218
2009/08/18(火) 21:20:14 | URL | あんこママ #- [Edit
マチャロブままへ
どっち向いても見事にテリアだらけで、
もうテリアをオカズにv-3713杯食べられる!ってカンジ~v-10
(↑喩えが意味不明です)
可愛いコちゃんばっかで幸せでした~e-266
来年もう予定空けとくからっv-218
涼しくなってきて、これからv-286遊びには絶好のシーズンだもん。
またまた遊んでくださいねv-422
いろいろ準備とかお世話になって、ありがとうね~v-411

あ、マチャロブままのケーキも美味しかったよ♪
2009/08/18(火) 21:30:17 | URL | あんこママ #- [Edit
ハグママへ
テリアまみれの1日、楽しかったね♪
あんこ号v-448でキューキューv-355満席お疲れ様でした~v-422
でもハグちゃんの車酔い、ホント良くなったよねv-352
おとたんの運転技術~v-361v-394
そーかな?つーか、ハグちゃんが車慣れしたんぢゃ?
今度試しに、あんこママのへっぽこ運転でロングドライブ行っちゃう~v-236

2009/08/18(火) 21:40:31 | URL | あんこママ #- [Edit
あんちゃん号出動してくれてありがと~
お陰様で出発から到着までみっちり楽しかったよ~
道の駅のふくろうの前で撮った写真、ぱぱが後ろから覗いて
『何それ??牛』ってちょっとあーたそれ本気で言ってんの??
かわいい我が子を牛と見間違えるなんて
ただの牛柄ですよ
2009/08/19(水) 13:08:01 | URL | らいまま #- [Edit
らいままへ
飼い主も本物のv-529と見間違えるほどの、
恐るべし!チーム牛柄~e-350
でも確かにこのe-94(特にあんこ…)v-529っぽく見えるんですけどーっ!
往きのv-448で、ライ君がかーしゃんの膝に乗っててくれて嬉しかったなぁ~v-343
あんこが乗ってる時より、かなり前方の視界が狭くて可笑しかったけどv-356
来年の牛祭りも“あいのり”でみんなで行こう!
(って、また勝手に開催決定ですv-413
2009/08/19(水) 15:10:01 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
